2009.12.25.Fri.

■きたきたきたきたきたー!(゚∀゚)!
beatmania2DX SUPER BEST BOX届いたよおぉぉぉぉ!
もちスペシャルセットなのでROOTS26vol.2も!
ジャケットのエリカかわええなぁあああ!ヾ(*´∀`*)ノ

個人的にはエンディング曲集のボーナスディスクが最高でしょ!
あぁ、サンタさんありがとうありがとう。

しかもうちの人のコメントがブックレットに掲載されてて糞ワロタwwww
いつのまに応募してたんだっちゅうの。

しかし、あらためて見ると、そのCDケースの分厚さとか洒落にならんw
CD 8枚×2とかどんなケースだよ!ww

10周年記念にふさわしい最高の出来ですよね!
1日じゃ絶対聞き終わらないので、もうしばらく作業BGMには困らなそうです。
本当にありがとうございました。

■それから某2DXイベントの景品で僕のイラストつき
マグカップが完成したというので頂いてしまいました〜!(* ´∀`) ノシ

記念にパシャリ。

もったいなくて使えない!(*´Д`)

ゲットできた方、おめでとうございますー!
デザインした方はとても嬉し恥ずかしです!
絵しか提供してないけど、作ってくださった方々本当に本当に感謝ですっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも盛り上がっていったらいいですね!

また、使用した画像はこちらからDLできるようにしました。
ファイルにはパスワードが設定されておりますが、CG集「HAPPY EFFECT」に収録されております、
「readme.txt」の一番下に記載しているパスワードで解除することが可能です。(やっと使えたw

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>この時期は季節ネタ多いですよねー。サンタ娘とかー、
>>巫女服娘とかー、姫初めとかーww 個人的にはセリk(ry
年末年始はイラストネタにはこまらなそうですよね!
僕はあんまり時期に関係なく水着とか下着とかが多いですがww

>>クリエたん中毒者な者デス…
>>クリスマスは画面の中のクリエたんとクリスマスを過ごす予感…
>>いっその事2次元に入れればいいのに…
>>(´ω`*正月は秋葉原にいますよ(埼玉住民ナノデ
きっともう開発されてるけど、それ発表しちゃうと3次に残る人がいなくて大パニックになっちゃうから
発表されないだけなんですよ!お正月にアキバとか最高じゃない!最近行ってないですなぁ(´ω`)

>>久し振りのリリス分ご馳走さまです、生きててよかった
いえいえ!見ていただいただけでこちらも生きててよかったですよ

>>IIDXのイラスト増えて幸せ(´ω`) あ、マグカップ送りました!
あ、あなたはまさか主催者様っ!?
ありがとうございました!無事届きました!お仕事忙しいのに毎週ほんとに感謝でありますっ!ヾ(*´∀`*)ノ


>>自分はここ一ヶ月でレベルが上がった気がしますよ。☆11穴点灯!デジタンクのみですけど
おぉ!素晴らしいです!☆11から物量が相当増えて難しいですからね〜
デジタンクとか僕は苦手なのでうらやましいいいいぃぃ!

>>あなた弐寺CG集作ったばかりですがな!(`・ω・´)
もう何ヶ月も前ですよっ!

>>ワンピ姿のツガルとかどうでしょう?
かわゆすなぁ・・・ドラマCD聴いててもそうなんですが、ツガルさんはほんと女の子って感じがして
すごい素敵です・・・

>>体操服リリスいいなぁ…おっぱいたぷんたぷん揺らせながらランニングしてほしい。
大注目されちゃいますよっ!それがきっとすごく恥ずかしがってるの!
今回のドラマCDで収録されてましたが水着をタオルで隠してる仕草とか聞いてると
やっぱりコンプレックスなのか、だがそれがいい。

>>当然ブルマは直穿きですね、わかります
直履きのようにぴったりが良いです。

>>うわぁぁぁぁぁ!ま、まさか描いてもらえるとは思いませんでした!
>>お忙しい中、貴重な時間を割いてくださってありがとうございますm(_ _)m
いえいえどう致しましてですよ!
たまたま僕の妄想とフュージョンされまして・・・(´ω`*)


>>壱さんの描いた漢キャラを見たいでごわす
The漢って感じだとわかりやすい分、逆に描きやすいかもですねw

>>俺のアナルは予約済みです
>>ところでトランのえっちぃのマダー
どういうことなのw
トランはペットのように愛でるのがふさわしいと思います。癒し系。


>>サンタ娘は我が家にやってきません(´・ω・`)・・・
うちにも来ません・・・どこいった。
プレゼントだけは置いていったが・・・どこー?




2009.12.21.Mon

■も〜い〜くつね〜る〜と、お〜しょ〜お〜が〜つ〜。
ってな具合に若干引くわっ!何にも終わっないぢゃん!。゜゜(´□`。)°゜。

■現実逃避の意味も込めて、今ROでは色々イベントが沢山あったりと、
カムバックキャンペーンで2日くらいできるってことでちょっとやってきたよ!

面白そうだった蜃気楼の塔とか。
ちょうどLvが60以下のキャラを作っていたので、Lv1〜60限定の塔へ行こうっと思って
時間に塔前で待ってたのですが、一向に誰も来ない・・・、開始時間になっても誰もこない・・・
泣きそうになったので帰りましたが、こんな過疎ってるものなの!?と心配になり、
Lv80以上限定の塔にも乗り込んでみました。

そしたら人がくるくる。おおおぉぉぉ良かったー!と一安心。
そして開始時間には凄い人数に。これだよね、これ!とテンション上げて乗り込みましたよ!
低Lv帯の塔は人気ないのかしら。

これだけ人数いればクリアできるだろーと踏んでいましたが、全然無理無理ww
途中ダンジョンの構造で分断されたり、大量のMOBに押しつぶされたり、
MVPボスラッシュで蒸発しますた。( ノД`)
あれ地味に装備やスキル制限だったりがきついですよね。

でも久しぶりにROの空気に触れて楽しかった!こういったイベントはまたやってほしいですね(´∀`*)

■弐寺話〜。
最近は圧倒的に練習量不足でし。ばっきばきにスコア落ちまくりで泣けました。
しかし、こういうときはあつくならず、きつい曲ばかりやらないで、
好きな曲を難易度を下げてレッツプレイ!あぁ・・・癒される・・・。(*´Д`)

全然関係ないですが、
体操服のリリスさんとかなんとかっていう妄想が聞こえてきたので。


■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>ビーマニキャラのなかで、一番体操服にブルマが似合うのはリリスちゃんだと思います!
>>太ももとおっぱいすりすりしたい・・・
考えてるとすりすりしたくなったので。(*´Д`)むふー

>>思い出してサイトに来てみたら、エリカ描いて下さってた・・・!
おかえりです!たまーに更新されてるそんなサイトでございますのでのんびりでおkです!(´∀`*)

>>もし弐寺CG集がまた出るようであれば、このおっぱいで色々とご奉仕をした絵にしてほしいですw
ご奉仕して欲しいキャラはいっぱいいますよねー!!もうね!もうね!
弐寺CG集作りたいですわぁ

>>ぇー…2年?ずっとクリエたん中毒な者デス…
>>壱さんが精神的に病む前に私がすでに手遅れですから...
>>大丈夫っ!!d(・ω・´)シャキーン ぇ?自分?もう治る事はアリマセンネ。クリエたんマダー?(ぉ
クリエたんさんつええええ!クリエ祭りしてた頃からもうそんなに経ちますかーw
そして僕も若干手遅れですから!(;´□`)/

>>先日機種変しましたが12800で買えました。
>>ヤマダの池袋ですが・・・情報収集してから行けば安い店はあると思いますよ?
おぉっ!お値打ち!僕が見に行ったときはそのくらいの価格帯の携帯がなかったですねぇ
特売みたいなときじゃないともうダメかしら。

>>俺は描けないんですけど、実はきょぬーよりひんぬーの方が描くの難しいらしいですね。
>>でももっと描いてー!描いちゃってー!
そうなの!?お乳道は奥が深いで〜

>>4年使ってた携帯変えたら2万もかかりましたわ…高いっすなぁ
ですよね〜(´・ω・)

>>ワイシャツとパンツは破壊力がやばいので危険です、その子は引き取ります
引き取っていただけますか!ふつつかものの娘ですが末永く・・・(´;ω;`)

>>今宵もまたはぴこあフォルダに1枚追加… フルカラーでも線画でもない ほのかに色づいているのが
>>何とも言えぬ…071.jpgみたいに寝転がってるのが実はツボかもしれないと気づかされた今日この頃、
>>いかがお過ごしでしょうか 冬の締め切りまで後○○時間
おおぉ、超追い込みじゃないですか!こんなところにコメント残していいんですかww
描く身としては自分のツボを見つけて、忘れないのが大事ですよね!
冬コミももうすぐって感じですなぁ〜、開催日わからないけど、見にいけたら行きたいな〜(´ω`*)

>>やだ・・・ひんぬうキャラとかいちさんのうらがわをみちゃったきがする(*/ё/)
ええっ!? うん・・・でもひんぬうさんでもきっとちょっとフニフニするよね・・・
控えめな柔らかさね・・・良いな(妄想
どんなおっぱいにも愛を込めたいです。

>>初めまして♪いつも観てます!頑張ってください!
はじめまして!ありがとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ

>>ひんぬー美味しかったです。おかわり!
いくらでもおかわりしてあげたい!(;´□`)/

>>ヒンヌー!!!なんというエロさ・・・いつもありがとうございます
いえいえこちらこそ!更新できてないからちょっとでも喜んでいただけたら嬉しいです

>>最近の携帯各社は1年か2年使っていたら充電池一個無料でくれると思いますよー
バッテリーはたぶん3回くらい変えてるのですが、もう携帯自体が結構ガタがきててw

>>むしろ蹴って!貶して!
ああん、僕でよければ!ハードなのは無理よっ!(ん?

>>壱さんが男を描いたらどんなんなるかなーと思ったんで気が向いたらぜひ!
>>でも無理はなさらずに〜あ、自分はメタリックマインドが好きです
どうなるんだろうー?・・・って自分でもわかってない感じがもうダメダメですねww
自然な男の子って難しいかも!
メタリックマインドは緋浮美様が神々し過ぎて、まともに叩けません!(*´Д`)'`ァ'`ァ

>>色彩がいいよね^^
ありがとうー!色も活かせて線も活かしていきたいですなぁ・・・(´ω`*)

>>beat#2!!きたこれええええぇっ…ゲホッゴホッ…うぇえええい!!ヽ( ゚∀゚)/
お、お、おちつくんだっ!段位とか怖くて取りにいけねええぇぇぇ!
今度こっそりいってみるかなw

>>最近の携帯は機種変更に冷たいですよね。めんどくさいですが
>>MNPで新規になっていったりきたりする方が得になるということに
そうそう、それ考えてみたんですが、今絶対そのほうがいいですよね、
あれで半額とかになるんならじゃあ今の値段はなんなのよ!?ってなってモヤモヤしちゃいますw
たぶん僕にはわからないなんか難しいことになってるんだろうなぁ・・・

>>がんばって!
ありがとねー( ノД`)

>>ハッピーエンドを新曲だと思ってました…横文字が出てくるとビーマニの曲だと思ってしまう、
>>それだけけ好きってことで許してくださいw
>>重要なんでもう一度言いますけどメタリックマインドが好きです
あ、メタリックマインドさんw そんな音ゲー脳が大好きですw
僕なんかは英語苦手なので、いつも暗号見てるような感じですよw
よく知り合いに、新譜のタイトルを英語読みすると、人前で読んだらダメだよって軽くさとされますw
ものすごくバカっぽいそうです。おばかですよ( ノД`)



2009.12.10.Thu

■生きてます生きてます。師走の最中生きてます。
朝は手が冷たくてガタガタいいますね、上手く文字が打てませんね。
とりあえずひんぬうちゃんと下着娘が見たいとかなんとかという言葉が頭に浮かんだので
描いてみました。雑だけど許して。蹴らないで。

■もううちの携帯が古過ぎて電池持たないしぶっ壊れそうなので
機種変でもしようかなーと思ってショップに見に行ったのですが、今すごい高いのね!
あんなの買えないよ!ヽ(`Д´)ノうわああああああああん!
0円携帯でいいよもう、今の携帯よりは高性能でしょう。
といっても0円携帯が見つからない実情。なにこれ。

■COD4MW2、すげいよ、演出が。おしっこ漏らした。
日本語版がたぶん今月に出ると思うけど、欲しいね。
このシリーズは毎回やばいですよね、難易度ベテランは無理だけど。
そもそも最初のトレーニングでベテランでないし、詰んだ\(^o^)/

■WORKS更新。
萌え萌え真・武器大全 剣の書
TEAS事務所様
12月22日発売予定です。
見開きカラーイラストを描かせていただきました。
こんなダメ人間なのにお付き合い下さりほんと感謝です(´;ω;`)


■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>むしろオリキャラごった煮でお願いしたいとこですな(*´Д`)
>>槍使いさんやらハロウィンさんやら双剣使いさんやら…あれ?おっぱいキャラばっかry
新しいキャラももちろんですが、既存キャラでもアリですよね!盲点でございました。
オリジナル苦手なので気に入ったキャラがいてくれて嬉しいです( ノД`)えうー


>>あ、勿論看板娘さんは比率高めでヽ( ゚∀゚)ノ
麻竹さんはこれからも進化させてあげたいですね!

>>あまり無理してお体悪くされませんよう;;
ありがとうございますー!肉体的にもそうですが、精神的に病まないように気をつけます!

>>本家の画像が減りつつある中でこのエリカさん・・・反則的に可愛すぎです。
>>SIRIUSのPARTYについて一言お願いします
本家さんは非常に忙しそうですからね、無理はいえませんな(;´□`)/
僕なんてのは趣味で描いてるのでその分自由に描いていければいいなっ
PARTYモードは家庭用にも入ってくれれば言う事ありませんw


>>男の絵も描いてもらいたいです、シリの狗とか狗とか…無理ですかね?
男キャラもかっこいいですからねー!
機会があれば是非描ければなぁ・・・かっこよくはならないと思いますけど・・・
あのムービー見てるとちょっと鬱になるのであんまり直視しないようにしてるんですよねw
ハッピーエンドが好きです。ダメ?

>>いつかデラのキャラでアイマスとかドリクラみたいなゲームが出ると信じていますw
そんなの出ちゃったら、ますます本編やる時間がwwww

>>ROでこのサイトを知り、いつも可愛い絵があるので
>>興味を持ち思い切ってbeatmania2DXデビューしてきました。
な、なんだってー!!!GJGJです!続けてみると絶対楽しいゲームですから頑張ってくださいね!
ゲーセンでやれるゲームが増えると楽しいよね!


>>ぐっとですw
どもどもです(*゚∀゚)ゞ

>>壱さんの絵のおかげでエリカが頭から離れないぜ!
エリカさんはグットなバランスだと思うのですよ!カラーも良いし。

>>壱さんの絵がすばらしすぎて・・・もはやこの世の言葉では形容しきれない。なんてね♪
そんなこといわれても何にもでないんだからねっ!ムフー!

>>こんな絵を描く壱さんはきっとすばらしい紳士だろう。いや紳士でないはずがない。
理想は紳士ですけどね!現実はほど遠いかもw

>>遅くなりましたが800,000hitおめおめです?∀?
ありがとうございますむーち!がんばんないとですねー!

>>師匠、是非ハピエフェの穴あーちゃんのbeatchic☆仮面でフルメタDPAの皿だけプレイさせt(轟沈
つっかかるつっかかるwwww

>>こないだの某サークルさんを教えさせていただいたものです!
>>もちろん(性的な)いい意味で凄いサイトですよ!絵も巧くて弐寺も上手い。
>>もうね、うらやましいですよ。でも今の実力は壱さんの努力の結晶だと信じて、僕も頑張りたいと思いますww
いあいあ!無意味に続けてる結果みたいなものです、惰性は良くないとも思いますが、
踏み込む一歩の勇気がなかなかでませんの( ノД`)
僕の変わりに頑張って!(ぇw

>>CSEMP全解禁来た!バドマニさんはじめまして!
>>あなたは難しすぎるので永遠に封印されてればよかったと思います(´;ω;`)
全解禁きましたねー!待ってました!そしてバドマニさんいらさいませですねw
・・・できねーよ!ww


>>8を横にすると∞ つまりおっぱい!重いのも仕方ないかと
天才いたこれ。そうか・・・深層心理でそんなことを考えていたんですね
どこまでおっぱいなんだろう、僕。


>>今年も残すところ後1カ月ですね。早いものです^^;
>>弐寺ネタですが、何とか年内中にSP九段に合格したいです〜
はやすぎですね!1ヶ月もあっという間に過ぎますし、ほんとに危機感を思えるぐらいですw
9段も難しいですよね〜僕も苦労した記憶がありまする、とにかく癖のある曲とかあると全然ダメダメで。
運指を悩んだのもそのくらいだったと思います(;´□`)/


>>8ってなんか重いね そりゃ8を横にすればおっぱry
ここにも天才いたこれ!皆さん強すぎ!ww

>>たまには貧乳娘を…、貧乳があるからこそ巨乳や美乳が際立つ。
本日のイラストでご勘弁ください(;´□`)/

>>なんでだろう、壱さんの描いた下着姿のおんなのこが見たくなってきたよ!
同じく本日の・・・(ry

>>俺100万行ったら二次元の世界へ旅立つんだ…。
ああん、僕もつれてって!こっそり教えて!



2009.11.24.Tue

■12月入る前に更新できたー!

そしていつの間にか80万アクセスしてたー!ありがとうございますっ!。゜゜(´□`。)°゜。
お祝いコメントも沢山ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんの優しさに猛烈感動です。
最近は見に来てくれる人がいるから頑張れるんだなとつくづく思います。

そして最近更新できてなくてほんっっっっっと申し訳ないです!
落ち着いたら色々描きますっ!

8ってなんか重いね、なんでだろう、不思議。
あと2で10だからで偶数だからか。(?

■気温もすっかり冬になってきましたね〜
まだ秋なのかしら?部屋にいて猛烈に寒くなってきたので、
衣替えという事で冬着を大量に買い込んでまいりました。暖房なんてもったいなくて使えないよ!
寒ければ着ればいいんですから!・・・スキーウェアが必要になってくるかも
帰省したら久しぶりにスキーでもやりにいこうかしら。

■年始にでも帰省しようと思ってるので実家の方に連絡してみたら色々びっくりした事実が発覚。
ここじゃ書けない事がほとんどだけど、身内の人が新型インフルに掛ってたΣ(゚Д゚;
うわーやっぱり流行ってるんだな〜と実感。
皆さんは大丈夫かな?うがい手洗いは忘れないでね!

■そしてうちが壁の塗り替えとかでいつの間にか足場組まれてたんですが、
原チャリが挟まれちゃって出せないんじゃね!?Σ(゚Д゚;
少しの間我慢か・・・。

よし、明日も生きよう。
各方面の方々、かなり〆切りギリギリになっててすいませんorz

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>何と言うおpp(鼻血→力尽きました キャンプに戻ります
3乙目が全部悪いから大丈夫!

>>壱さんに刺激されて☆12ガリガリ埋まってきたよ!
おお!いいですなー!無茶な☆12もありますが一緒に頑張りましょうね!

>>弐寺キャラでブロック崩しとか作ってほしいです!
作りたいですね〜(´∀`*) 作るとしたらキャラ何にしよ

>>今作のシリウスは判定ちょっと下めです。CSハピスカくらい。
そうなのですか!うちの近くにある筐体は遅延バリバリなので判定とかそういう問題じゃないって感じですが
しっかりしたメンテのお店とかだとわかるんですね〜(;´Д`)ゞ
あと僕の場合GOODがでればそれでいいとか思ってるタイプなので気にしなさすぎなのかなw
だから上手くならないのか!?Σ(゚Д゚;

>>その持っているお玉でそのおっぱいをすくい上げたい…
あぁっ!そしてぷにってなってる!なってるううぅぅぅ!

>>何というマシュマロのようなエリカさん・・ごくり

>>でも何で持ってるのがお玉なんだろう 包丁だとギョッとしちゃうのはわかるけどさ
やわらかさ命ですね(*´Д`)
包丁とかだと攻撃的なイメージになっちゃうからではないでしょうかw

>>日記を見てて思ったクリエたん中毒者です。
>>7日の日記のおにゅーのキーボードを
>>お 乳 のキーボードと読みました。そんなキーボードあったら速攻買うしか…ぱふぱふ(´ω`*)
形状は想像できないですがもうそんなキーボード出てきてもおかしくないですよ!w

>>うっわあああぁぁぁ  エリカに料理作ってほしいです まる
僕も作ってほしいです・・・毎朝のお味噌汁でいいです・・・贅沢?

>>最近サイトを見つけて一目惚れしました、ふつくしぃ…(*>ω<)=3
>>どうやったらこんなに綺麗に線や色が描けるんですか先生(つωと)
はじめましてー!ようこそです!ヽ( ゚∀゚)/
線とかはCG特有の何回も描き直してやれっって感じでう。
色は日々試行錯誤でございますよ〜。ちょっとでも難しいものがあると「ぎゃー!」ってなったりで、
まだまだであります(;´Д`)ゞ

>>以前横顔の絵も見たい〜 って書いた物ですさり気にありがとうございやすwwwwwwwwwwwwwwww
いえいえw こんな感じでよかったでしょうか(*゚∀゚)ゞ

>>更新も、イラストも楽しみにしてます…が!!やはり壱さんの体調あってのものです!!お大事にしてください。
ご心配をお掛けしてすいません〜。゜゜(´□`。)°゜。
やっぱり絵を描いてる時が一番楽しいのでやめられないですね(´∀`*)体調気をつけますです!

>>親知らずが悪さして痛いです。おっぱいで癒されたいです。してそのままパフパf(ryして癒してほしい……
うああああ・・・歯とか自分じゃどうしようもないですからね〜いたたたた。
そんなときそんな柔らかに挟まれたらリアルに痛みやわらぐかもw

>>壱さんの色使いに惚れましたw
ありがとうございますー!気をつけてる部分なので嬉しいですっ!

>>発売記念のエリカとっても可愛いです〜w 公式vol2のエリカの太ももは反則ですwwww
ですよね〜あのペタン座りはダメよっ!甘えちゃうよ!ダイブしちゃうよっ!

>>『HAPPY EFFECT』のtxtの最後(PW)はいつ使うの〜??

使い道を考えてますので、しばしお待ちをっ!

>>壱さんはおっぱいを後ろから揉むのと前から揉むのではどっちが好きですか?
う〜ん、そうですな〜、僕はやっぱり・・・って、言えません言えませんw

>>これは良いエリカさん(*´ω`*) 俯瞰おっぱい最高です^p^←
谷間に弱いです(´ω`*)

>>エリカさんのおっp……目が、目がっああああ
なにされたッ!?

>>いろいろ期待しつつのんびり全裸で待たせてもらいます
寒くなってきたのでコタツに入って待っててねw

>>初めまして!サイト巡りをしていたら流れ着きました
はじめまして!極度なのんびり屋なサイトですがこれからもよければ遊びに来てください〜ヾ(*´∀`*)ノ

>>はぴこあ?はぴこあはぴこあ!
はぴこあ!

>>800,000hit おめでとうございます!!!
>>あっというまでしたね!
ありがとうございますっ!(*゚∀゚)ゞ
今や日記サイトのようになってるのに感謝感激です!

>>体調管理、ストレスの溜め過ぎに注意して頑張ってください。応援してます!!
ありがとうございます〜〜。゜゜(´□`。)°゜。
僕なんかの絵を楽しみにしてくださるなんて・・・えうえう

>>ここでたくさんの紳士を量産してください(性的なry
紳士は大勢の方がいいですよね!世の中的にもなにかと!

>>80万HITおめでとうございます!! 次は90万、そして100万wwww頑張ってくださいね〜
ありがとうございます〜!(´∀`*)奇蹟や〜
しかしまだまだですよ!毎日必死勝負でありまするっ!

>>80万キター というコメントが多すぎると思うので次は100万まで自粛します
>>5連続で水着麻竹さんが出て吹いたw
俺・・・100万ヒットしたら結婚するんだ・・・
死亡フラグっぷりが半端ないですがこれからものんびり頑張ります〜(´∀`*)
麻竹さんもフィーバーしちゃってるのΣ(゚Д゚;

>>いつかオリキャラのCG集がでると信じてる
>>勿論18禁でね!!
>>できればギャラリーの最新の子おおおぉぉぉぉ

オリキャラオンリーも面白そうですにゃー(´ω`*)
最新の子ってことは寒色の槍使いさんかしら

>>今更ですが、HAPPY EFFECT 買わせていただきました
ありがとうございますっ!いつ時でも見ていただけるのはほんとに嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

>>80万HITおめっす! バレーボールを見てて思ったんですが、
>>IIDXキャラクター(もち女)がバレーをやったら、常に乳揺れ確実ですなw
どもどもですー!
弐寺キャラの体操着・・・あ、鼻血が・・・(*´ω`)
いかんいかんスポーツは健全なものよっ!

>>いつの間にか80万HITだ
ほんといつの間にかですー!時間は流れてるのですね〜(´∀`*)

>>PARTYモードのエリカがハピエフェのANOTHER状態になっていると想像した僕のBSSは回りっぱなしです
どういう状態かよくわかりませんがテンションが伝わってまいりましたw
息継ぎなしで読むとなんか呪文みたい!



2009.11.14.Sat

■鬱日記のあとはすぐに更新するようにしてます(挨拶

煮詰まってても時間がもったいないので
好きなもんでも描いて気紛らわせようぜ!ってことでROOTS26SVol.2発売記念エリカさん
色はまた気分が乗ったら塗ろうかなと思います。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>マイペースが崩れるとツラいですよね お体崩しませんようまったり出来ることを願っていますね
すっかり酒が増えましたw
ですが体壊したら元も子もないので気をつけますー!ありがとうございます

>>壱さんのイラストがもっと見たいのです!
>>なので「商品パッケージキャラクター」(株)ウインズの詳細を…!!!!!!!!!!111
18歳未満の方は見れないお店か、コーナーとかいくともしかしたら僕っぽい絵の何かがあるかもしれません
詳しいことは僕にもわかりませんw

>>bemaniの女子キャラは最高!萌々だ!
最高だよね!

>>新作のCG集は「麻竹ちゃんのDoki Doki せくしーCG集(ポロリもあるよ)」ですね。といってみる
良いじゃないか良いじゃないか、いつかそんなのも作れたら面白いねw




2009.11.13.Fri

■さすが年末って様相を呈してまいりました。

ここへきて仕事が超立て込んできてる・・・。
そんな仕事の出来る人間じゃありませんって!僕。
期待してくれるのは嬉しいけれど、趣味絵でさえ必死なのに、
厳しい世界の商業で通じるそんなライブラリーあるわけありませんよ。無理しても潰れる人間ですから。

新しいCG集作りたいとか思ってる願望が・・・消えてはいませんが時間がそれを許さないってね。
自分一番何がやりたいんだろうって考えてますよ。
まぁ、一番やりたいことが出来てる人間って何割いるんだろうって感じですが、
もっと希望に満ち溢れてた
頃にこのくらい忙しければよかったけどな〜w
しょうがないっすな。

珍しく弱気です。(いつもかw

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>何か上手くなってる!?!?
決して上手くなってる訳ではないと思いますよw
新しい譜面に慣れてきたっていうのが正しいのかもしれません。
その証拠に旧曲とかやってもスコアとか上がってませんし、むしろ下がってるくらいw
スコア力ほしいですわぁ、なんでみんなあんなピカピカ光るの

>>そのキーボード込みで作業環境を見せてくれるに違いない
もうちょっとであるブツが届くかもしれないので、お写真はそれからとか考えてます。
でも作業環境とか興味あるものなのでしょうかw
人の作業環境があまり気にならない人間ですのでw

>>ROCG集マダーヽ( ゚∀゚)/
(´・ω・`)
(´・ω,';,';,',

>>初めまして、よしのと申します。 絵を描き始めて改めて木下さんの絵のすばらしさがわかりました。
>>これからも頑張ってください!
初めまして!ようこそです!最近絵を描き始めた方なのですか!
僕の絵は体に毒よっ!適度な量の毒なら体に良いと聞きますが・・・わくちん?

>>ビタチョコ難・・だと・・・
ラストまでにガリガリ削られ過ぎてるので、実質まだまだって感じですねw

>>拍手絵新しいの見れましたヽ( *´∀`)/
おめでとうです!(* ´∀`) ノシ
表示ランダムにしてるので運が良ければって感じですね!

>>壱さんの絵は○○すぎてやばい
へ、下手・・・:(;゙゚'ω゚'):

>>遅ればせながらHAPPY EFFECTを買いました、期待通り姉ちゃん達がステキでした(n‘∀‘)η
ありがとうございますー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ああん!もっとお姉様方を描いてあげたいよ!

>>麻竹さんの「麻竹」の読みって何です?「マチク」?
まちくさんで合ってますですよ(´∀`*)

>>い、壱さん、そろそろ新たなおっぱい分補給したいっす(ぉ
僕の中で唯一の希望の星みたいな感じでございます。



2009.11.7.Sat

■おにゅーキーボードきたー!
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ 超かわいいいぃぃぃ!
模様替えするような感じでたまに周辺機器って欲しくなっちゃいますよね!
今回は完璧にデザインに一目ぼれして買っちゃったなぁ・・・。

機能的には省スペース型なのでSaiやコミスタでよく使うボタンがわかり難かったり、
FPSがやり難かったりするけど、そんなのは愛でカバーです!

とにかく文字打ちが楽しくなる、これ大事。

■CSEMP近況〜。
もうちょっとでビタチョコ穴難が埋まりそうかなーってくらい。
しばらく粘着してたけどラスト一個でガシャーンとなって心が折れましたorz
あとめぼしい成果はたまゆら穴とTHANK YOU FOR PLAYING黒と
Kung-fu Empire黒が埋まったくらいでしょうか。
よしよし、ちょっとずつ★12が埋まってきたですのヽ( ゚∀゚)/

■WORKS更新。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>キャラかわええ
おぉ、なんかお気に入り絵が出来てくれたのかな?ありがとありがとー!

>>やった!80万HIT目をゲット!
>>っていう夢を見たんだ。さて、もう一眠り・・・。w
まだまだでしたw

>>麻竹さん保存するじゃん?windows画像とfaxビューアで開くじゃん?
>>胸にカーソル合わせてCTRLキー押すじゃん?
>>押したまま左クリックするじゃん?ウハwwwwwキタコレwwwwww
なんだろうと思ってやってみたら…天才すぐるww

>>お尻触ってきたよ  痴漢は犯罪です…
揉みしだいてやりましたよ!
見事に玉砕したんですけどねヽ(´Д`;)ノ
やっぱりCN難しいぃぃぃww
連続でこられるとやばすぎです、あと失敗したときにずっとPOORが出続けるのがすごくハレンチです。

>>壱さんのいろんなエリカ絵見てみたいです。
あんまり見ないよね、描きたい、描きたいぞー!
あとエリカさん、意外としっかり者なのねー、イメージと合ってましたがw



2009.11.3.Tue

■お尻触ってきたよー、CNとBSS難しいよ!Σ(゚Д゚;
これは練習し甲斐があるってもんですねw
初めて弐寺触った頃みたいな新鮮感でありました。

そしてPTモードもやりました!
ポップンみたいなデフォルトキャラがかわいいですなぁw
地味に動き凝ってるし!
曲はすごい簡単なので、今から始める人にはぴったりじゃないでしょうか

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>うおおお!!なんか凄いサイトを見つけてしまったwww
>>因みにそんな壱さんには「****」というサークルさんお勧めっすよー
いらさいませませ!凄いサイトでしたかw良い意味だったら嬉しいなw
サークルさんにご迷惑が掛るといけないので名前は伏せさせて頂きますが情報ありがとう!


>>PS2対応コントローラーをPS3でも使えるアダプタありますぜ、
>>格闘ゲーム用の6ボタンパッドとか自分はそれに繋げて重宝しとりますビーマニ系統も行けるらしいっすよ
おお!これは良い情報!ありがとうございますー
これでPS3で出た場合でも安心ですね!


>>4作程買わせて頂きました。弐寺ライバル登録したいんですがID晒しとかしてないんですか?
ありがとうございますー!恥ずかしくてグルグル回っちゃいますw
ID公開はしておりませんです。もっとガンガンプレイできればいいんですけどねー
基本曲埋めがメインでスコア更新とか全然されないので多分寂しいだけですよw
大体全部埋まる前に次のシリーズになっちゃうんですけどねw

>>CS-EMPRESS楽しいですね!!
>>間違ってエンター押して送ってしまったorz
どんどん押していいのよ!うん!EMP楽しい!

>>こんなに素晴らしいサイトがあったとは
のんびりじっくり運営してるサイトですので宜しければこれからも是非に〜(´∀`*)

>>中の人変わった?テンションが変
変わりましたよ〜 ってのは嘘ですw
ハイテンションな時もあれば、落ち込んでるときもありますし、
毎日テンションは違いますから許してね

>>CS十段おめです〜…IDとかって出さないんですか?九段底辺としては目標にさせて頂きたいな…なんてw
ありがとです〜!上でもちょっと書かせていただきましたが出してないのですー
お気持ちは大変嬉しいです。゜゜(´□`。)°゜。

>>SIRIUSのPARTYモード>これなんてエロg

思わずウホッてなっちゃったよ!

>>CS Collectionが聞き応えあってかなりいいと思うんですよ。Electrogasmにはまった!
念願のCS曲ですからね〜どうして普通のサントラに入ってないんだ!と思っていましたが
ちゃんとまとめてくれるんですもの(´∀`*)これで聞きまくれますね

>>>CSEMP十段クリア  さぁ、早くBad Maniacsを撃破する作業に入るんだ
Badはまだ出せてませんw 解禁コマンド待ちですね〜
あれ全部埋めるなんて無理よっ!

>>先生、エリカxイロハの百合が見たいデス・・・
僕も見てみたいです・・・

>>今日クリエたん禁断症状が出ました。
>>新3次職のグラなら一部ですがありますよー。(引抜
3次職も心待ちにしておりますw
しかしうちのハイプリさんが光るのはいつになることやらw


>>ACで一度しか聞いたことの無かったNO CRIMEの日本語版ですが
>>CSだと簡単に聞けてヨイですわ〜(´▽` )
>>そしてとりあえず麻竹さん服着ましょう。そろそろ寒いので…
好きな曲もやり放題ですからね〜!うんうん
今までEXTRAステージでしか練習できなかった曲もやり放題っ!素晴らしい!
麻竹さんの冬バージョン・・・いいなぁw 今度描こうっとw

>>pixivから知ってこのサイトに来ました〜。早速、はぴこあブロック崩ししたんですが、
>>25%のスピードでやっとクリアできました(汗
いらしゃいませー!遊んでくださる方がいて作った甲斐がありました〜(´∀`*)
あれは黄色いコントロールというチートアイテムを取ると簡単になるのでお勧めです!

>>****にイラスト提供してたんですね!
内緒よ?( ゚∀゚)b

>>CSEMPは発売三日目で友人に貸しちゃいましたwwww
貸すの早すぎですwwww
そんなあなたにはもう1本。

>>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!CS EMPの十段、ひどいと思うのですが・・・特に2曲目。
>>世間的には穴蠍火→あああイントロのデスコンボよりマシ、という評価みたいですね
おっぱいいただきました
かなりな物量ですからひたすら耐えるしかないですね(;´Д`)ゞ
なるほどなるほど・・・しかし個人的には蠍火とAAよりは難しいとは思いますけどねw

>>7ゾロヒットおめでとうございます!
ありがとうございます!なんか揃ってると嬉しいですよね、特に7はw

>>77万7777HITおめでとうございます!!これからもおっぱいな感じで頑張ってください!!
おっぱります!

>>PARTYモードでイロリリ水着拝んできました が、壱さんのイロリリ水着の方が好きッ
まだそこまで進んでないよ!激写したいわぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ

>>お尻がいつもパンパンなのでポップンを始めました。壱さんはポップンやられますか?
>>もしやられていたら好きなキャラとか教えてくださいまし
>>それにしても拍手は毎度いいおっぱいが迎えてくれますね(*´ω\)
残念ながらポップンはあまり触ったことないですね〜
キャラクターもいっぱいいて覚えきれないですよーw
たまにやる時はなんか人間以外のシュールそうなキャラ選んだりしてますw(名前はわかりませんorz
麻竹さんには頑張ってもらってます、ありがとうありがとう(´∀`*)


>>壱氏の大犬のワルツのお姉さんを拝みたいです><
あれ程の煌びやかなお姉様は僕には描けないですよっ!

>>先日、2DXのノーマル譜面をやっていたらカップルに「キモーい」と言われました。
>>数分後、そやつらMyバチ持参で太鼓の達人の鬼譜面と奮闘中・・・。お前さんたちの方がよっぽど・・・
そんなの気にしちゃだめよ!楽しんじゃえばいいんです!。・゚・(ノД`)・゚・。
全く、音ゲープレイヤーとして許せませんな!



2009.10.25.Sun

■あれれ、油断してたらかなり放置されてたヽ(´Д`;)ノなんてこったい
EMPとSIRIUSと新作ラッシュでにぎわってますね!素敵!
発売から10日経ったのでそろそろ感想とか書いてもいいかな?印象みたいな感じで。

とりあえずCSEMPは今回も十段取れてちょっとほっとしました・・・。
いつものCS十段コースの中では癖がない方だったのではないでしょうか?
やっかいな曲なかったですし。そのかわり皆伝はごにょごにょw

前作から穴譜面よりも複雑な黒譜面なるものが追加されるようになったのですが、今作も健在。
好きな曲だけど簡単で物足りなかった人にも応えてくれるという、もう大感謝ですね!
★11黒譜面に関しては、オリジナル譜面よりも簡単に感じるものもあったり。
縦連やトリルで繋ぐリズムや目押しが苦手なので、
そういった譜面で難しい曲はオブジェが増えてくれるとリズムがとりやすくなるんですよねw

★12に関しては今作かなり凶悪でやり応え満点ですねw
頑張って一個ずつ埋めていくぞー!!・・・埋まるの?

SIRIUSはまだやりにいけてないけど、本格的にAC新作いじりに行くときはサントラ出てくらいからなので
まだ楽しみにしてます(´∀`*)その方が空いててやりやすいしね。

さて、お仕事に戻ります!今年こそ年末年始実家に帰ろうと誓う壱さんでした。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>先生!嬉空のレベル5の曲で前腕がパンパンになった人は女寺はどうすればいいですか!?
大丈夫!ちょっとずつやってれば弐寺筋がついていくのできっと伸び盛りよっ!
あとランダムにしてみたりするのも良い練習になるかも!

>>いきなり腕負傷とは…自分と全く一緒ですね!
>>十段やってみたんですけど今の所取れる予感しません…2曲目で閉店しました
ちょっとやらない期間があってから急に連続プレイするとこうなりますねw
兎に角耐えるしかないですよね(;´Д`)指のスタミナと発狂耐性強化でファイトです!
でも今作十段って十段入門としては良い練習譜面のような気がします。結構好きなコースだったりw

>>ああっ!一体何時間連続プレイしたんですか!
>>さり気に拍手絵が更新されてた!お疲れ様です!
うふふ内緒よ?今回はディスク2枚組みですからねー、埋めるだけでも大変大変。
拍手絵更新したのはたぶんかなり前だと思いますw 麻竹さんイラストが出来たら入れるようにしてるますー

>>更新はやっ!油断しててコメントしてなかった・・・。
>>青と白の組み合わせってかなり好きなんでツボりました。食いこみが凶悪です(*´д`)
短期間で更新したと思ったらこのざまだよ!なんてムラッ気のあるサイトでしょうか。(;´Д`)ゞ
青白はクールでいいですよねー、なんかかこいいの!w

>>いつもおせわになってます(*´ω`*)
いえいえこちらこそ!ヽ( ゚∀゚)/

>>腱鞘炎は後遺症出ることあるから気をつけてね!先生の描く絵どの子もすごい可愛い!
>>正面からのもイイですが横顔なんかもちょっと見てみたいなー(チラッ
学生時代に痛めてからろくに病院に行かずに治した古傷が痛みますたw
どうも骨が変にくっついてるのか今でも一定以上の負荷をかけると激痛があるのですよねw
もう10年くらいになるので慣れちゃってますがw
漫画とか描けば横顔とかも描く機会が増えるんでしょうけど、
一枚イラストだとどうしても描く機会が少ないですねw 僕も横顔好きですよ〜(´∀`*)

>>ドラマCDの3話目で百合キタ--(゚∀゚)--!!と思ってたのは俺だけじゃないはず
きわどいね!(*´Д`)ムッハー
ストーリーはすごいオーソドックスだけど、
わかりやすいのが好きなので個人的にはすごく良かったですにゃー(´∀`*)
そしてツガルかわいすぎだろjk かなり株が上がりますたwww

>>ぎたーはやらんの?
ギタフリ、ドラムは8、9thくらいまではすごいやってましたねーw もうすっごい昔ですねw
今はゲームの待ち時間に時々やるくらいでしょうか
腕前はレベル40〜50くらいがクリアできるかできないかくらいです(;´Д`)ゞ

>>ROで3-2職の公式イラストが一部公開されました
>>ワンダラーがすごく・・・おっぱいです
本場の鯖の方みたいですが、おっぱいいっぱいでございましたw
こりゃすげぇ!ダンサー系はますます布地が減ってきますなぁw いいぞもっとやれ

>>自分、DDRしかやらないんですが最近の2DXは腱鞘炎になるレベルなのか・・・お大事にw
>>しかしココの絵は・・・胸が・・・尻が・・・太ももがぁ・・・。管理人サマ!先生、いや師匠と呼ばせて下さい!
DDRもすごいですよねー!体全体使う分めっちゃしんどそう!
プレイされてる方見てると両サイドのコンパネ使ってプレイしてたり、そちらのレベルの方が気になりますよw
これからもおんにゃのこの素敵な魅力を追求していきたいと思います(´∀`*)ありがとうございますー!

>>腱鞘炎のセリカさんの指をチュッチュしてあげたい・・・その後は勿論おっぱいに・・・ウフフ・・・
じゃあ僕は・・・ってなに言わせるかー!

>>むむ…腕お大事にして下さい。体は資本ですので…。そして治ったらB4U黒1000本ノックで!w
ありがとうございますw 大分埋まってきたのであとはのんびりやっていきますよー!
しかし、あれ1000本とか多分腱鞘炎だけじゃ済みませんねw

>>たまゆらと黒Y&Coを専コンで粘着したら左手が死んだwちなみに1Pです
イヤー!!また犠牲者がっ!ww
しかししょうがないよね!やっちゃうよね!音ゲーマーの悲しいサガですよね!うん!

>>なるほど・・・つまり新CG集に期待してよいと!
また動けなくなっちゃった(´・ω・)みんなどうやって定期的に作ってるの・・・
根性とスピードと妄想が足りないんや・・・(全部か

>>PS3で出るのは別にいいんだけど、専コン買いなおしとかは勘弁(´・ω・`)
PS3を持ってないので仕様はよくわかりませんが、PS2のコントローラーとか使えないのかな?
使えないとなると買いなおしになるでしょうね・・・うーんw それとも変換コネクタとかあるのかなw
でも公式で本格的なAC仕様のコントローラー作ってくれるなら一緒に買っちゃうかも!ww

>>ビーマニの女の子がかわいすぎて辛抱たまらんです
ありがとうございます(´∀`*)ビーマニ系をもっと描きたいにゃー・・・

>>誕生日おめでとう
えっ!? だいぶ前ですがありがとうございますw
って僕のじゃないのかなw

>>そいや!
>>もいっちょ!
どもどもですー!励みになりますですよー!

>>シリウスも稼働しましたね!パーティモードは非常に驚いた!KONAMIがんばったな!ww
ついに稼動ですね!インターフェイスも超かこいい!!
毎回新しいことに挑戦されるチームでほんとすごいと思います!
だれも周りにいないときにこっそりやろうww

>>SIRIUSのCNおもすれー( ^ω^)
いいなーwいいなーw まだ未経験ですよー!
んじー、ぱっ!んじー、ぱっ!(練習

>>ここの絵に誘惑されて弐寺始めそうw
是非是非やってみてください!そしてもしよかったら続けてみてください!ヽ( ゚∀゚)/
音ゲーはレベルが上がるのは自分自身なので一生遊べるゲームだと思います!
興味を持ってくださって描いててよかった( ノД`)

>>お尻はもう触りましたか?僕はどこいっても最低5人ぐらいいてゲンナリしちゃってます(´・ω・)
まだ触ってないのですよ〜 新作稼動時はどうしてもそのくらい待ちがでちゃいますよね
昔はその待ち時間も同じプレイヤー同士で話したりして、友達作って遊んでましたなぁw
知らない人でも同じゲームが好きっていうだけで不思議と結構話せたりするんですよね

>>木下氏ならきっと素晴らしいワンダラーのおっぱいを描いてくれると信じてる><
公式絵が素晴らしすぎたので半分お腹いっぱいになっちゃいましたよ!ww
しかしあれはもんもんとしますなぁ(*´Д`)

>>10.6の絵を見たとき女帝失禁と読んでしまった。
>>こんなことを言ったら天土ちゃんに「ほんとっ、どうしようもない変態ねっ!!」と罵られそうですね。
>>なんか興奮してきた・・・。
よし、ちょっと生活指導室へ来なさいw



2009.10.15.Thu

■祝!CSEMPRESS発売っ!・・・けどいきなり張り切ってプレイしたらこのざまだよ

腱鞘炎にも似た痛みに苦しむセリカさん。

・・・とまぁ、このようにいきなり腕負傷したわけですがw
しょうがないしょうがない。ゆっくり攻略しましょう(;´ω`)ゞ

しばらくはEMPネタバレになるような情報は控えていくので
落ち着いたら色々感想とか書いていきたいなっ!
ネタバレ怖い人も安心してパピコアきてね!( ゚ω゚)ノ

あとバレになりそうな拍手レスも今だけ省略させていただきます〜!ごめんちゃい!

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>いつもおつかれさまですー^^最近更新頻度が凄く早いですね、可愛い作品をいっぱい見れて幸せです^^
ありがとうございます(´∀`*) 描ける時間がある限りがんばるますー!
しかし遊び道具が来てしまいますたww

>>食い込んでるなぁけしからんなぁ
食い込みが描きたかったのですよw
何事も自分に正直に(*´Д`)'`ァ'`ァ

>>何だこのおっぱいサイトは!畜生ステキおっぱいをありがとう(ぉぃ)。
>>しかしここまでペッタン娘率が無いと逆に潔くていいですなぁ、だってオイラもおっぱい大好きだもの!
いらしゃいませませ!( ‘∀‘) ゆっくりのんびりしていってくださいね!
ここの管理人がおっぱい好きなのでどうしてもムニムニ率高しですw

>>IIDXSiriusからはロングノートが出てくるので不安です。
>>段位認定が崩壊しそうで・・・ww CS EMPの次のCSIIDXはPS3なんでしょうかね〜
色々なプレイスタイルの方がいらっしゃいますから一概には言えませんが、皆伝クラスの人であれば
大抵の譜面が来てもこなせちゃいそうなので、慣れちゃえばきっと楽しくなると思いますですよ!
新しいものが来た場合でも皆スタートラインは同じですし、
個人的には「ここのロングノーツきもちいいぃぃぃぃ!」みたいな脳汁も期待してます(´∀`*)

次回家庭用のハードの情報は全く未定ですがなんでも付いて行きますっ!びしぃ!
しかしうちの様に狭い家だともうゲーム機置くスペースが・・・ヽ(´Д`;)ノ 最近引越し考えてます


>>この季節にその色と格好は寒くなるレベル
そこはファンタジー!

>>ドリームクラブたのしいです
いいなーいいなー!ピュアじゃないけどできるかな・・・

>>いろいろと引っ張ってみたくなる衣装ですね。あと、後ろから見てみたい。特に、お尻あたりを・・・。
後ろもかなりの線っぷりだと思いますw
ぷりぷりさせおってけしからんけしからん!!ヽ(`д´;)/


>>ここで胸ぺったんさんがいいのですよ。
ラフ段階だとみんなぺたんさんなんですけどねw
いつのまにか増量されていっちゃうんです、この手が悪いんです


>>ぱんつ部分を引っ張り上げたい衝動に抗えそうにありません。助けてください
デリケートなのでやさしくしてあげてね!

>>これ裸と何が違うんや!いや!もう! アハーン!!
布って偉大。(*´Д`)'`ァ'`ァ

>>次のCG集の構想とかもうできてちゃったりするんですかー?
>>そろそろ弐寺分がた ら な
まだお伝えできる状態ではないのですが、実は着手はしておりますです。
全然進まないですがヽ(´Д`;)ノアゥア...
これは遊ぶ時間削るしか。(遊ぶ時間はあんのかよ!

>>夏コミではクイーズンブレイドの格好で外のコンビニに買出しに行ったレイヤーがいたとかいないとか?
な、なんだってー!!まぁ、レイヤーさんも大変苦労されるみたいですからね・・・
お友達になれないかしら。(ぇ

>>目のやり場と攻撃のあてどころに困りますwど真ん中に胸があるとねぇ・・・汗
なんでしょう・・・攻撃は最大の防御みたいなw

>>閲覧者100万突破と聞いてお祝いにやってきました・・・あれ?w
どれだけ早いんですかwwwまだまだですよw
それまで頑張って絵描けてるかな・・・。



2009.10.12.Mon



寒色の槍使いさん。

格ゲーのエロコスイメージ(*´ω`)
どうして格ゲってあんなにエロイの?全然戦いに集中できなさそう!
しかしキャラ愛があればっ!

やらないけど凝視しちゃってあぶないあぶない。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>某WR参加者より お疲れ様でした!
おつかれさまでした!(´∀`*)次回も頑張りましょう!

>>こんな可愛い猫なら拾って毎日愛でたいですね^^いろんな意味で^^
ぷにぷにしてあげたいー!エサいっぱいあげちゃいそう(*´Д`)

>>完売ってことはCS17もきっとあるよね!2DXFOREVER!
きっとあると思います!次回は次世代機でお会いしましょう!是非っ!希望!
PS2で出てくれるならそれはそれでこしたことはないですけどねw



2009.10.10.Sat

■らくがきがきー。ぷにぷに猫耳。

最近色んな漫画やイラストを眺める機会があって、萌えまくりで困ります。
特に新しい作品じゃなくても萌えるキャラって一杯いますよね。どうしてこんなに魅力を感じるんだろう?
とか色々考えるわけですが、最近はこのキャラはエッチくしないで!とか
見たい・・・見たいんだけどこのときめきを生々しいものにしたくないかも?とか考えてしまったりw
えっちぃ絵描いてる身としては致命的じゃまいかww

年齢を重ねるにつれて、やっぱり色んなリアルな作品や直接的な作品に出会う機会も増えてくるわけですが
あの思春期に感じた感覚ってやっぱり忘れちゃいけないとも思いますね。
今の自分の絵の基本となってるものかもしれないデス。

そしていつか誰かにそんな風に思ってくれるような作品やキャラ作りをできたらいいな!
って夢みたりします。今はそんな力ないけど・・・。

そんな夢と現実の狭間に生きていきましょう。

■CSEMPの特別版、スペシャルセット、コンプセット完売?おめでとうございます!!
予約数限界突破ってすごいですね!もう1週間切って楽しみの絶頂ですねっ!ヽ( ゚∀゚)/むっはー!

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>くっ、何だか大人びてやがるぜ・・・
雰囲気的には大人Verと混ぜてますのでw

>>女帝…おしりがけしからんです^^;
おしりって難しいデスネ

>>絶望したっ!HAPYY EFFECTに乳揉みコマンドがないことに絶望した!
許して!もみもみしていいから許して!(;´Д`)ゞ

>>いろんなものが解禁されブヴォア(鼻血多量)
さ、さわってもいいということでしょうか・・・?(*´Д`)'`ァ'`ァ

>>天土さん、美尻っ…。…SIRIUSだからですか!?←
意図してませんでしたがそれもいいですねw 尻寺もたのしみ!

>>みんなまだまだ甘いな、俺なんて悪戯される間もなく萌え死んじまうぜ
触れずして相手を倒すとは・・・伝説の戦士かっ

>>幼女天土の何かが「解禁」されたんですね!
解禁ってなんかロマンを感じずにはいられません

>>天土がゑろゐです><
>>どうしてこう、壱さんが描くとものすごーくゑろく見えるんでしょう?飛びつきたくなりm
僕の頭の中がきっとえろえろなんだと思います><

>>立て読みにすればよかった!修行不足でした(´・ω・`)
いえいえ大丈夫ですよw ひらがなだけだったり、違和感のある変換だったりすると
ついつい考えちゃう癖です(;´Д`)ゞ

>>なんかもうクリエたんが生活の一部に…な者です。(悪化
>>壱さんが書くシャドウチェイサーが見てみたい今日のこの頃。
もう小学校の夏休みとかの生活スケジュールだったら
「睡眠」「自由時間」「勉強」「クリエ」と書いちゃうくらいですねw
実装したらじっくり観察させてくださいー!って声かけちゃまずいかしら。



2009.10.6.Tue

あと10日を切りましたよーヽ( ゚∀゚)/
皆さんご予約は済みましたか?

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>こんな可愛い娘ならいじわるされたいですー^^
一晩もだえ苦しみたいデス(*´Д`)'`ァ'`ァ

>>そしてお茶の中にいけないお薬が入ってるわけですね。…続きを期待してもよろしいでしょうk
なんの疑いもなしに飲んでしまうんですね!ああっ!><

>>今日もまた吸い寄せられるようにここにきてるw
こっちですよ〜(=゚ω゚)ノシうふふ

>>もっとおっぱいが見てーです!
僕も見たいですー!

>>この格好で来たら逆にイタズラしてやりたいです。色々と。
そのまま帰すなんてもったいないです(´∀`*)
ハロウィンだから許されるイタズラ・・・ゴクリ。

>>綺麗で!上手くて!しかもオリジナル!素晴らしいです…
ありがとうございますっ!けどまだまだ薄いですの(;´Д`)ゞ
あやふやじゃなく、しっかりした力を付けたいものですー

>>CS EMPRESSと一緒に発売されるのは→VISUAL EMOTION 7、Ryu☆『starmine』、
>>それとIIDXキャラクターのドラマCD。一括購入18,800円(少し安いらしい)。他にも特典が沢山付くとか……
あ、セットでつくやつなのですね!じゃあ安心(´∀`*)

>>はいてる。
です(*゚∀゚)ゞ

>>お菓子をあげたらイタズラしてもいいのですか?
娘っこの気分にもよると思いますがちょっと強引でもついてきてくれるはずです><

>>最近、エロぃアクビが足りなくて困ってます
>>壱さんのアクビ(エロ)は俺的には最高評価なので新作待ってますYO
ありがとうございますw 実装されたら色々動きみてむふふな妄想膨らませたいですね(*´Д`)

>>今もなおクリエたんを直視…(。'д')ジィ-…
>>本文⇒ハロウィンと言うとロリルリしか出てこない私はラグナ中毒者・・・
一途すぎます>< けど素晴らしい
確かにロリルリはハロウィンぽいですがww

>>トリック3つ追加!
ご飯屋じゃありませんよっw

>>コナスタでCSEMPコンプセットぽちればドラマCDも付いてきますよヽ( ゚∀゚)/おっぱい!!
コンプセットが届く予定なので安心しますたー!どんなストーリーが展開されるのか楽しみです(´∀`*)
あと声優さんで肉付けされることによって、キャラに深みがでて、より妄想しやすくなりそうで
そういう意味でもすごい楽しみですっ(*゚∀゚)ゞきゃー

>>ぇろいハロウィンですな〜 ぃぃですw
年一回なら許されます!むしろ許して!

>>おいらは壱さんの作品を誰よりも愛していますよ!!OPPAIは正義です(ぉぃ
おぉぉ、恐縮ですΣ(゚Д゚;
おっぱいが世界平和に!

>>むしろお菓子あげないのでイタズラしてください(´Д`;)ハァハァ
あげないと泣いちゃうよ!。゜゜(´□`。)°゜。
くれないとイラズラしちゃうんだよ?って涙ぐまれたらもうもうもうっ

>>この ちじょ は きょうから ぼく の かのじょ だ
縦読みかっ!とも思いましたが縦になってないw

>>ROは、ヒルウィンドとアヌビスの超効率とか、クエストで手に入る経験値が滅茶苦茶増えたお陰で
>>どんなキャラでも80くらいまでは上げられるとか、上位狩場が3年前の10倍以上の効率出すように
>>なったとか色々と変わりましたので、キャラによってはソロの最適解も変わってるはずですよ
おぉー!なるほどなるほど、狩場情報は現役の人に聞いてみるのが一番ですね(´∀`*)
素直に狩場の選択肢が増えるっていうのは嬉しいです限りです、うひょー!

>>あーオレだよオレ。ほらオレだって。
誰ですかっ!Σ(゚Д゚;

>>10月キター!!CSEMPにACSIRIUSwktk( ゚д゚ )彡
10月入ったああぁあああん!
今月は指が壊れちゃう?壊れちゃうの!?

>>かぼちゃ味をおいしくいただきました
ちょっぴり甘い感じ(*゚∀゚)ゞ

>>遅れ及ばせながら「HAPPY EFFECT」購入させていただきました!!
>>そこで、壱さんに質問なのですが・・・
>>弐寺キャラのエロゲーがあったらまず誰を攻略しますか?
>>私は理々奈を真っ先にいただきます。(おっぱいバンザイ!!)
>>梅桐家のハーレムルートとか・・・それだけで死ねます。(いい意味で)
>>緋浮美姉さんがお好きな壱さんはまさか・・・えm(自主規制。)
ありがとうございますー!
エロゲがあったらですかー!理々奈さんはもちろんですね!あぁっでも緋浮美お姉様も迷うぅうぅぅぅ!
素直そうな子にも弱いけどお姉様っぽい子にもやられちゃうんですよね(;´Д`)ゞ
・・・なんだこれwwww

>>trick or great?
巧妙であるか大きい?(yahoo翻訳
そりゃ大きい方が!え・・・違う?ww



2009.9.27.Sun.

■もうすぐ10月ですよー!ですよー!
ですよー…ですょ…。はえぇえええ!Σ(゚Д゚;


そんなわけで10月といえばーハッピーハロウィン!
ちょっと早いけどランドさんではイベントやってるし、いいよね!
え、どこがハロウィンって?おっぱいとパンツがあれば至福。(ぇ

こんな娘が「とりっくあんどとりーと?」とか来たら、とりあえずあがってお茶でもってなっちゃうよ!

■(0927追記)
サンクリ行ってきました!イベント行ったの何年振りだろう?5,6年振りくらい?
とにかく覚えてないくらいですがいやーすごかったw

欲しい新刊は買えなかったけど、やっぱり創作の熱気とか、
普段PCで見てるとなかなか実感が沸きませんが、やっぱり人間が作ってるものなんだよね〜と再確認。
そして素晴らしい作品の数々、終始「すげー!すげー!」って盛り上がってましたw
おっぱいも沢山見れたし、鼻血が・・・う。

絵描きさんとちょっとお話できたり、イベントの醍醐味なんだよな〜としみじみ噛み締めつつ、
帰ってまいりました。物作りっていいな!(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>ラグナロクは凄くレベル上げが楽になったと思います^^
そうなの!?基本ソロなので狩場は変わらず、効率も変わらずだと思ってましたw
BOTがいなくなったから狩りやすいと思うんですけどね〜(;´Д`)ゞ

>>TOPのアメト様を見るとついついワンクリしたくなる・・・
>>もう買ったんだからいつでも見れるのにw

えへへ(*゚∀゚)ゞ いつでも見てやってね!


>>ハンタ娘成分が足りないっ…!!

最近はめっきりRO成分がww すまぬっ!

>>女の子のおっぱいが大きくなるツボを知り尽くした先生なら肩こりなんて、ねぇ( ^ω^)
それとこれとは話は別だと・・・おっぱい大きくなるよーとかいってツボ押しさせてくれないべか?
この変態変態!


>>えーと…コナスタから出る予定のドラマCDのジャケットのセリカをお願いしまs 芸大生な感じで。
なんですって!ドラマCDとかでるの!?どうなっちゃうの!ときめいちゃうの!?ポチッちゃうよー!

>>一時期・・・?クリエたんに釘付けで先日シャドウチェイサを書いた者です。
>>ハクビシンって…食べれますよ?。というか足が付いていれば虫以外なら食べる勢いです…
>>でもクリエたんは食べれません。(違う意味で食べますが。
こんばんわ!日本ではあまり食べるって聞いたことないですね〜
どこかの国籍料理店とかいけば食べられるのかな?
クリエたんは愛でるもので食べる物ではありません><


>>頭痛ときいて。ナボリンのむといいかもですよー。 
>>うちも頭痛で薬ばっかだったのが今まったくのまなくなりました。騙されたと思ってお試しあれー
まじすかー!ちょっと薬局いってくる!



2009.9.20.Sun.

■果物の美味しい季節。毎日梨食べてます。大好き。

さてさて、この前そんな秋の夜長、
駐車場に何か見慣れぬ動物を発見。
はじめ猫かな?犬かな?狐かな?狸かな?と思ったけど、どれも違う。

あれ、よく見るとハクビシンでした。昔SARSの原因かと言われ有名になりましたね。

こんなところにも出るんですね〜。自然が多いところではないのですが
この季節エサ探しに降りてきたのかな。野生のハクビシンなんて初めてみたよw

■今ROがカムバックキャンペーンということで無料でできたんですよね、
ちょっと繋いでみたけど色々変わりまくりでびっくりしましたw
毎回びっくりするんですけどね(;´Д`)ゞ

キャラスロ増えてたし、(泣く泣く消したクリ騎士返せっ!w
倉庫600個とか入れられるようになってたし、システム周りも大分変わってて戸惑いまくりw

でも操作自体は変わってないので、
久しぶりに狩りしてたら楽しくて、あっという間に時間過ぎちゃってやばいやばい。
適度ってむずかしいですわぁ(;´□`)/

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>肩凝ってるときは、誰かに肩の付け根を押してもらうと良いですよー。
>>いつも肩凝り持ちの彼女にしてあげると楽になる、って言ってます。
>>押す方も、かなり肩の付け根が血流悪くて、固くなって、分かりやすいですよ。
>>飲み物とセットでたしなむと軽減!(ぇ
飲み物とセットでとかいいお店っ!w
子どもの頃はマッサージなんてこちょばくて全く気持ちのいいものじゃなかったですが
気持ちよく感じちゃうのはいつからでしょうねw
また凝る箇所も人によってまちまちのようで、なかなか難しいのですよね。
一度本格マッサージを受けたら翌日ひどい"かえし”がありまして、あれはもう経験したくないです・・・。

>>梅干の果肉をこめかみに貼っておくと頭痛軽減します。
>>ただし無着色の物でないとかぶれるかもしれないですが。
すごい家庭療法を聞いたΣ(゚Д゚;
梅干美味しいから食べちゃうかもw

>>どうも一時期クリエたんで自分を見失ってた者です...
>>まだクリエたん一筋ですが...この頃シャドウチェイサーも可愛いなぁーっと…
>>いや…あの座り方はどう考えても隠してない…
な、なんだってー!と思い、シャドウチェイサー検索したら・・・
うん、見えてる・・・?見えてるよ!Σ(゚Д゚;

>>ネタが無いというのでネタ提供という名のリクエスト。
>>黒髪ストレートのロングでお姉さま風のメガネ美人。黒スト着用で下着の色は黒。
>>イメージはデキる社長秘書みたいな感じ。
>>壱さんの描く絵はカワイイ系が多いけど、セクシーな大人の女性はあまり見たことが無いのでリクしました。
>>できれば壁紙みつくってください(セクシーというかエロい感じで)お願いします。
大人っぽいのは確かにないかもですねw
仕事で描く機会は多いのですが、僕自身あまりストライクゾーンではなかったりでw
大人っぽいけどちょっと子どもっぽい一面があるような人はタイプですが!(ぇ
絵ネタというか生活ネタが・・・w

>>可愛い女の子にいつも癒していただいていますvv
ありがとうございます!
いつも見に来てくださる人がいるということだけで僕は癒されてます(´∀`*)

>>ところで偏頭痛がひどいとのことですが、大丈夫ですか?
>>肩こりから来るものならば、場合によっては整体で治ることもあります(私がそうでした)。
>>肩こりから頭痛・吐き気につながって眠れない、肩に熱を持っているというのであれば、
>>一度行ってみたほうがいいのでは…?ちなみに肩付近を温めること(温湿布等)も効果があるようですよ。
とりあえず大丈夫ですよ〜!ヽ( ゚∀゚)/
頭痛がひどい時は無理せず横になるようにしてます。
整体やってみたいですな〜、たぶん骨格ガタガタになってるだろうしw
今は定期的に肩の運動入れたり、最近は白米から玄米に変えて食べたりしてますw
なんか血液に良いらしいということで( ゚∀゚)ノ玄米うまー

>>You are one of my favorites. I've bought all of your works from DLSite.
Thank you! I am very glad! I do my best from now on!
(翻訳サイト直読みだけど通じるかしら・・・)(*゚∀゚)ゞ




2009.9.13.Sun.

■ひたすら描き描きな日。日曜最高だね!。
そして免許無事に更新。1時間講習で体調崩す人多すぎでびっくりしました。
確かにあの閉鎖感と空調では無理はなさそう:(;゙゚'ω゚'):

・・・ネタないよ!
おっぱい探しにサンクリいこうかな〜。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>タバコは危険です…よく吸いすぎで頭クラクラしてますのでご注意を…;;
飲み物とセットでたしなむと軽減!(ぇ
百害あって一利満たない程度しか得はないですの。

>>710000げとー。DMMメールなんてあったのか(´・ω・`)見落としてたから諦めよう
僕の絵なんて見落としていいのよ!よ!

>>ちょくちょく寄らせてもらってますw えーと・・・私も偏頭痛持ちでして(汗)
>>どうやら肩こりやストレスからもくるらしいですよ? もしくは緊張性の頭痛なのかも・・・
どもどもー!頭痛きついですよねぇ・・・
どうも肩こりが怪しいのではないかな〜とも考えてます。本来肩こり持ちではないのですが
薬も飲むけどマッサージすると楽になるので(;´Д`)ゞ

>>タバコをやめる→政府の税収が減る→日本\(^0^)/
もっと高くてもいいよね。やめられると思うw

>>いま一番怖いことって何ですか?
締め切り。(単純過ぎますかw



2009.9.8.Tue.

■すっごい偏頭痛に襲われ、全く眠れず、仕事にもならず、ぐったりしてましたヽ(´Д`;)ノ
今度精密検査受けに行くかなぁ・・・。タバコやめるか。絶対原因のひとつではあるよねぇ〜。
すごい勢いでおっさん化しつつありますな・・・。

■そして免許更新の季節。
以前ちょっとした諸事情で失効しかけたので行って来ます。ゴールド未経験者です。うひょー。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>理々奈と彩葉…これじゃ生殺しです(>_<)ほら!CG集に書いてあった「アレ」使えばいいじゃないですか!
それもいいよね!CSEMPがでるくらいかなー。

>>麻・・・・・まち・・・く?ぶっちゃけなんて読むんですか
まちくで合ってますよ( ゚∀゚)ノ

>>麻竹さんのアホ毛って取れそうですね
脱着可能です!フィギュアとかだとかなり取扱注意な部類です!
描くときに結構忘れるんですw

>>うp希望しないやつがどこに居る!
いつかするかもですので気長に気長に〜。一休さんです。

>>CG集、堪能させていただいてます
>>想のロナ娘が一番お気に入りです( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
まだ楽しんでいただけてるなんて嬉しい限りです〜(´∀`*)

>>はああああ・・! ほら・・脱げ…(´・ω;:.:...
世の中うまくいかないことのほうが多いのです。・゚・(ノД`)・゚・。

>>10万ずつで記念絵書いてたら100万超えたあたりから大変よw でも75万記念絵には期待。
あっちゅうまで・・・:(;゙゚'ω゚'):僕が記念絵とかはじめから無理やったんやー

>>DMMメール配信は無料だけど18禁?壁紙DLするのは振込みやら必要だったみたいですよー。
そうなのですか〜、う〜ん。
とりあえず詳しいことはDMMさんを読んでいただくのが一番でしょうかー

>>手ブラで隠し切れないほど大きなおっぱいを誇るマジシャンさんをお願いしますw
1次職なのにけしからんけしからん!

>>なんということでしょう、寺に飽きてポップンに浮気始めちゃいました← そんな僕にエリカのおっぱいで(ry
そういうこともありますw 音ゲーは弐寺に限らずなんでもやってみると案外楽しいですよね。
最近はユビートとか。でも設置場所によってはかなりなカオスっぷり。音が聞こえない音ゲってどうなのww
店舗事情はよくわかるので無理はいえないけどねー。

>>100万ヒットおめでとー!
全然早いよ!



2009.9.1.Tue.

■いつの間にか70万アクセスいっててびっくり!ありがとうございます〜!ヽ( ゚∀゚)/
あいかわらず記念絵とか全然考えてなかったよ・・・。(;´□`)/Oh...

■台風が近づいたせいか、ぐっと気温が下がりましたね。クーラーつけなかったの久しぶり。
台風が過ぎ去ったら秋になるのでしょうか?四季の中で一番好きなので早くこないかな〜。
実家からメロンが送られてきたのですが北海道はもう夜とか寒いみたいですね。

■某イベント用に描かせていただいた理々奈と彩葉の仲良しコンビをトリミング、加工したものです。
元絵の全身絵をうpするかは時期と気分次第。CG集とかに入れるかも。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>麻竹さんの水着おっぱい最高っす(*゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!
おっぱいばかり見ると怒られるよ!でも気づかれなければ大丈夫だよ!(*゚∀゚)o彡

>>こう、正面からの構図でおっぱいと腹筋が見えるようなのが・・!
僕も一番好きなアングルなんですけどねw
でもそればかりでも幅がでないのよー修行修行。

>>水着いいですねぇ^^でも…はいて・・・る?
いいですよねぇ・・・そら水着ですからw
ヌーディストビーチちゃうねんで!

>>今日夢の中に水着姿のクリエたんが出てきたんだ…
>>何かもうクリエたん無しではこの世は…(´・ω;:.:...;.;:........;...
いつか2次元が具現化される世界がくるはずっ!がんばれっ!いや、科学者がんばれ!

>>おっぱいが水増しされ…いや、まちくさん着痩せしてたんだな、間違いない。
そうそう、服で押さえつけられてる部分もあるよっ!

>>看板娘の麻竹さんが脱いだわ! やっぱりムチムチでイイですねっ 
>>
背景に海足せば残暑見舞い絵の完成ですねっ とりあえずお持ち帰り- ヒャハー
夏ですしねー!暑苦しいのはいくないしね!のびのびして欲しい。
時期的には残暑でしたねww

>>つったり寄せたりしなくてもあの胸の形が維持されるのはすごいよなぁ
健康美というもの・・・?

>>拍手したら水着ぼーん→鼻血ぶー→…まあこの後はご想像の通りです
表示ランダムにしたので運がよければですねw

>>甲子園決勝戦は見ましたか? 歴史に残る素晴らしい戦いでした
>>久しぶりにスポーツで感動させられましたw 試合後の健闘をたたえあう姿、
>>中京だけでなく文理も笑顔だったのが印象的でした。
>>いやぁ・・・青春っていいですねぇw 戻りたいです(´;ω;`)ブワッ
スポーツの心に残るシーンってありますよね、僕は昔自分の高校が地区大会決勝まで進んで
学校上げて応援にいって、惜しくも敗れた試合を覚えています。
身近な人が一生懸命やってるものは感慨深いものがありますね。

>>なんとっ!視線がとある一点に集中してしまうのは私だけなのか?!
男ならっ!(え、卑猥なところじゃない?

>>もぉーけしからん乳はいけないって言ったじゃないですかぁ! 遠慮なく麻竹さんを使ってます
喜んでいただけたでしょうか!使・・・う?詳しくは聞かないよ!麻竹さんにも内緒にしておくよ!

>>ところで・・・ギャラクシーエンジェルに・・・興味はありますか?
残念ながら1度も見たことないのですよ〜(;´□`)/
結構名作漫画とかアニメとか見逃してるんですよね〜、
時間があれば見逃したものとかいっぱい見たいなぁ。

>>引っ越してからようやくネットが繋がりました…orz さっそく訪れてみたらウホッ、良いおっぱい(゜∀゜)!! 
>>早速お持ち帰りしますw
おぉ!おめでと〜!うちは大体おっぱいですのでいつでも大歓迎っ!

>>リューナイトのパッフィー描いてー!
懐かしいー!単行本まだ持ってますよ〜!青春でしたなぁパッフィーかわいかったなぁ。
そのころからおっぱい好きだったんですなぁ。しみじみw

>>そういや、壱さんはIIDXキャラクターの中では、誰が好きなんですか?
みんな大好きですが、あえてキャラをあげさせてもらうなら・・・
1位 緋浮美
2位 理々奈
3位 エリカ
・・・かなぁw


>>DMMの壁紙とったどー。無料といいつつクレカいるなんて絶望した
どもどもー!うれしはずかしですね!はて、クレカはいらないはずですよ・・・?

>>きゃらめる美味しかったです(^ω^) 清涼感がハンパない!涼しげな気持ちになりました
ありがとー!真夏な感じね!

>>おへそ好きなのでおへそをアピールした絵を!
おへそもいいですなぁw 結構重点大きいかもw

>>おっぱいが収まりきらずにはみだしまくりのROのハンターさんをお願いします!
すでにはぱっつんぱっつなのがそそりますよね!(コラ

>>この間、麻竹でググったらメンマが大量にヒットした。
>>そうかこれからは看板娘さんのことをメンマちゃんと呼べばいいのか・・・。
>>でもそんなことしたら「お兄ちゃん嫌い」とか言われそうなのでやっぱりやめます。
目の付け所がいいですな〜!語源はメンマから来てますのでw
そこに愛があれば怒られないはず!


>>700000踏ませてもらいました!
おめでとー!当サイトはキリ番リク絵とかはないのですが、感謝ですよー!

>>700161ゲトー!!!いやっほぉ!!
なんでもない数字ー!?Σ(゚Д゚;
いや裏があるのかー!

>>700,000HITおめでとうございます^^ これからも可愛い娘達を描いてくださいww
ありがとうございます〜!これからものんびり変わらず好きな絵を描いていければと思います〜!

>>祝700000HIT!!
どもどもですー!うーん、ついこの前60万ヒットであくせくしてた気が・・・w
まったく成長してない管理人(;´□`)/
これからも生暖かく見守ってね!




2009.8.23.Sun.


■麻竹さん〜夏仕様。
水着ってほんとにいいものですね。海いこうかしら。

■机に資料を立てかけるアームみたいのが欲しくて街中をうろうろしてたのですが
ぜんっぜん見つからないんですよね。店員さんに聞こうにも商品名がわからなくて。
歩きすぎて疲れて帰って結局ネットで発見したけど、昔たくさん見かけたような気がしたんですけどね〜。
欲しいものがあっても商品名がわからない事ってよくありませんか?w

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>あら、気付いたらデスクトップが麻竹さんの壁紙になってる
使ってくれたら嬉しいですお!

>>これからも弐寺娘イラストに期待をこめつつ、応援します!
ペースは減るかもですがちょこちょこと描いていきたいですね!
純粋に楽しみにしてくださる方もいて下さるし!

>>超乳サイズの水着娘を!
超乳はまだ修行不足なのよ〜

>>パンヤのアリンを描いて欲しいです!
昔に1回やっただけのなんちゃってですよー(;´□`)/



2009.8.20.Thu.

■ちょっと古い話になっちゃいますが
新作エヴァ見に行きましたよ〜。アニメ映画見に行くのってたぶん小学生以来かも。
内容に関しては触れないようにしておきますね!

あと初めて猫カフェに行ってきました!もう猫欲が我慢できなかったので!
来店時に丁度ご飯タイムだったらしく、もう猫ちゃんが1列に並んでて、うはほい!って感じでしたw

はぁ・・・癒される・・・(´∀`*)色んな種類のぬこがいて、子ぬこもいたよ!
人にすごい慣れてるのか油断しまくりの仕草が最高でせた!
「なんだ!なでて欲しいのか!そうか!うにうに〜!」状態ですね、まさしくヘブン。
やばいこれは癖になるかも。

■WORKS更新です〜。
DMM様から今月21日より配信される「Dキャラめ〜る。」でイラスト4枚描かせていただきました〜。

メルマガ登録すると色々な作家さんの素敵イラストをゲットできるみたいなので宜しければ是非〜。
一応僕は8月28日、9月4日配信分となる予定です。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>ナイス下乳≧▽≦)GOOD食い込み≧▽≦)
ほぼ裸っ!

>>麻竹さん、いつの間にかパターン増えてる!?
特別には増やしてないですよ〜麻竹さん関係は拍手にも入れるようにしてるだけかもw

>>拍手アイコンの子って看板娘さん?デフォルメかわいい
ですよ〜(´∀`*)寝巻きみたい。髪下ろしてるし。

>>いきりたちました
静かに収める作業にもどるんだ。

>>夏だ!海だ!!貧乳だ!!!
普通は爆乳だ!みたいに続くような気がw
しかしそこは人それぞれ。

>>水着女の子来たわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! でもアレアレ ムッチリじゃない!?
>>つまり第二段で看板娘さんが脱ぐんですね 分かります wktkしてまってます
水着は定期的に描きたくなるんですよね、体のラインを思いっきり描けるし結構ストレス解消かも?

>>絵感想:「ああ、抱きしめられたい!」って叫びそうなくらい見事なダイナマイトボディーですね<(^ ^;)ポリポリ
ダイナマイトでしたかw ひんぬうちゃんはもっとしゅっとしてた方がぽいのかなw
要勉強ですにゃ( ゚∀゚)ノふにふに

>>ぺたぺたさんいいですー。全身立ちポーズが見たかったー。
ありがとうございます〜!
通常は全身描いてから自分が気持ちいい感じにトリミングして完成させてますですよ。

>>ヒンヌーロリッコは正義だと思います^^
無垢という言葉がふさわしいですな!

>>おや?暑中見舞いっ娘の胸にスイッチが見えるぞ?押してみたらどうなるのだろう・・・ごくり
きっと浅くふにっとね、恥ずかしいね

>>爆乳娘さんの水着姿もぜひっ
むちっ娘さんもいいですなw (*´Д`)うっとり

■定期的な諸注意になりますが、オークション関係で
画像の無断使用は許可しておりませんのでご了承ください。

ほんとに沢山のご報告を頂いており、処理が追いついてない状況で。(;´Д`)ゞ私生活にも支障が・・・
もう寺関係のイラストはCG集だけにするかな〜。しかしCG集からも転用されてるのでどうしたらいいんだか。
イラストに思いっきり文字被せるとかイベント限定で本にするかな〜とか
もうオリジナルメインでいこうかな〜とかね。
現状を考えると難しいですけど。ほんとはこういうこと気にせず、
好きな物を好きなだけ描けたらいいな!・・・贅沢?(´・ω・) 以上、しょんぼり絵描きのグチでしたorz



2009.8.14.Fri.

■いよいよコミケですね〜!
暑くなると思うし行かれる方は体調管理気をつけてくださいね!



暑中見舞いっぽいものでも。わりとぺたぺたー。

■LINK追加です〜。
・究極最終兵器2ndWeapon様
リンクが遅れちゃいましたがご紹介ありがとうございました〜(* ´∀`) ノシ

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>あれ・・・確かトライはキリン装備がなくなってたような・・・
ががーん!Σ(゚Д゚; でもさすがにキリンはいないと思うししょうがないかなw

>>いつも傍観していただけなのにキリンっ娘見てたらつい押していた。
>>そしてナルガっ娘から再びキリンっ娘に引き戻された瞬間でもあった。
ナルガっ娘もエロかわいいですよね!エロかっこいいかな〜。網とかアミとか・・・。

>>インストールの時のBGMときゅっきゅっきゅにゃーがかなり好きです。
>>MH2PGはキリンしか装備しないで全部終わりました。キリンS最高!
あれ初めて見たときは思わずテンション上がっちゃうんですよねw しばらく見ちゃうしw
僕はPスキルがないのでキリンオンリーでは無理でしたがかなりお世話になりましたw
ウカム後は強化もできてマイセットに入ってます(´∀`*)

>>Wiiはルーンファクトリーフロンティアまじおすすめ
ふむふむー、タイトルから察するにRPGかなw ちょっと見てみよう〜

>>ニャー
きゅっきゅっきゅっ

>>意外と任天堂さんはエロとかに寛容ですニャー
そうなのΣ(゚Д゚; でも結構パンツとかいいのかなーってゲームはありますよね

>>きゅっきゅっきゅっ! ニャー!w キリン装備はいいものです、はいw
ですですにゃー(´∀`*)

>>最近あっついので貧乳の娘の水着姿がみたいですww
偶然にも暑中見舞いっぽいのが・・・

>>MH3だとベリオロスの装備がキリンとほぼ同じ見た目・・・w
な、なんだってー!やはりあるのかー!Σ(゚Д゚;

>>これはモンハンのCG集フラウかッ!?
>>おおっとフラグですね
全然フラグじゃないですww

>>きききき、キリンさ・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
雪山登るときとかたまらーん!!

>>さて、賢者モードになったところで、服を黒っぽく、
>>髪や装飾の毛を発光した蒼っぽくしたキリンX仕様差分も是非!
黒パンツっ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

>>小さいキリンさん可愛いいです
小さいにもたまに描きたくなるのですよねーちまちまー。

>>キリン娘見る→鼻血ぶー→クエストに失敗しました
そ、それ僕のせいじゃないよ!Σ(゚Д゚;

>>またニコ厨が無断転載してキュッキュッキュッニャー動画作ってんぞ…餌与えないでくれよもう
さすがに作ってないでしょうw

>>暑い日が続いたり地震が起きたりしてますがお体はお大事に。
ほんと地震多いですよねーこうも多いと不安になりますね(;´Д`)ゞ

>>そろそろ夏ですからガチムチな絵を描きませんか
ガチムチΣ(゚Д゚;

>>諸事情で見られなかったら……某所の暑中見舞い絵が見えなくなってましたOTL
>>他に何か見る手段はっ……!
ありゃりゃー、僕のところでは見られませんが、でもきっとまた見られるようになるはずっ!

>>WEB拍手の娘さん可愛いですねー……何パターンあるのだろう(どきどき
ありがとうございます〜麻竹さんも照れ喜びですよ!
パターンは僕もわかりませんがたぶんそんなに多くないかと〜w



2009.8.8.Sat.

■MH3面白そうですね!
キリンさんみたいなエロ可愛い装備あるのかなー?気になるところです。
家庭用だしハードなのは無理なのかなぁ・・・。

しかしWii買っても太鼓の達人くらいしかやりたいものが・・・。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>連日の蒸し暑さで、PCがヤられました....お気をつけください(・x・)
あうちっ!うちのPCも危ないところでしたw

>>液晶モニタに買い換えたのですが 「HAPPY EFFECT」を見直したら さらに綺麗すぎて光グレ出まくりました
おめでとうございます!(´∀`*)綺麗に見えてくれて嬉しいですー

>>サファリって実はあれ以上キー音が無いんですよね。
>>古い譜面だから仕方ないけど面白そうな音も全部BGMへ・・・。とまぁ、そんなことはどうだっていいんだ。
>>壱さんはBEMANIコンポーザーのアルバムとか買ったりしてますか?
音楽のことはてんで疎いのでよくわからないのですが、そうなのですかー。
あれ以上強化されちゃうと大変ですね(;´□`)/
コンポーザーのCDは何点かですね〜、全部は持ってないですよ〜。欲しいですがw

>>夏ばて等気をつけて頑張ってください
はいー!ちゃんと食べる物は食べますね!

>>現在友人にお勧め中 好評ですよー
ありがとうございます〜!がんばりますw

>>そういえばイラスト集見てた時思ったけど夏天の差分の多さに吹いたw
>>まぁ嫁なので大歓迎でおなかいっぱいでしたが(*´д`) 次回も期待してます!いろいろと
パーツを細かく作りすぎたせいもありましたねw 次回も頑張ります〜

>>キャラ愛とは素晴らしい言葉だと思います。
うんうん(´∀`*)

>>記憶が飛ぶ・・・ちゃんと休んでます?イベントの多い時期ですが無理はなさらず
結構ルーチンワークが多いのでそのせいかもしれないですねw
イベントは出てないので大丈夫です〜( ゚∀゚)ノ

>>HAPPY EFFECT買いました。素晴らしかったです。 次回作も期待してます。頑張ってください!
ありがとうございます!喜んでいただけて僕も大興奮です!

>>もちろんCS EMPはAC稼働告知版ポスターにつられてコンプリートセットを予約しましたよね!?
もちっ!

>>PSPの初音ミクを買ったのだが音ゲーが苦手なわたしにはツラすぎる。
>>その上PVのキワドイカメラワークやチラチラいろいろ見えてしまうという罠まであるので集中できない!!
>>思ったんだけどこのようなゲーム、コナミも作ってくれないかな?
>>ビーマニキャラが歌って踊ってエリカやリリス、ヒフミの胸の谷間とかパンチラがみられるPVが
>>はいっていたらサイコーのゲームになると思うのだが・・・。
そんなのが出たら3本は買いますね!w

>>Ryu☆アルバムstarmineウェーイヽ( ゚∀゚)/
いいなーwまだ持ってないよ〜。゜゜(´□`。)°゜。

>>そういえば、壱さんはコミケとか即売会での出展はしないんですか?
イベント時期と繁忙期が重なるので見送っております〜

>>もっと貧乳をw
レアですねw

>>ごめんなさい・・・麻竹ってなんてよむんですか?
まちくさんです( ゚∀゚)ノ

>>がんばー
>>拍手娘カァイイ
がんがるよー!

>>この流れなら言える…!(どの流れ?)俺、今までここをHYPER COREだと思い込んでたんだ…!
>>ハイパーにかわゆくエロスなんだし!ある意味間違ってないよね!(ぁ
うんw間違ってないと思いますw ハイパーかわゆく描けるようになりたいなぁ(;´Д`)ゞ

>>麻竹さんすみません。今までセリカがコスプレしていたのかと…
パーツはほぼ一緒ww

>>初投稿です(*´ω`*)いつも見に来てます(・∀・)
>>弐寺ギャラリーの絵をmixiの自分のトップ絵に使ってもよろしいでしょうか?(´・ω・`)
ありがとうございますー。画像に関してですがそのままご使用されるのはご勘弁ください。ごめんなさい(;´Д`)ゞ

>>さぁ8月ですよ夏真っ盛りですよっ というわけでムチムチな水着の女の子お願いします
>>できれば看板娘さんでっ!!
ムチムチの描きたいよ〜〜!癒されたいよぅ(;´□`)/

>>(「・ω・)「 弐寺の皿がロドナたんのおっぱいになってた夢を見た私はどうしたらいいでしょうか。
とりあえず水風呂。




以前の日記