2009.7.26.Sun.

■おこんばんわでございます。
久しぶりに家に帰ってきました。泊りがけが多くてやだわぁ。
帰ってきたのはいいのですがメールの返信やら更新やらでやらなきゃいけないことがわんさかと。

最近は休みの日に商業漫画のお手伝いとかさせてもらって結構新鮮な刺激を受けています。
別に僕自身漫画が描きたいとかそういうのじゃないんですが、手が足りないとのことなので。
CG集終わったら色々できるかな〜と思ってましたが、今となっては完全に甘かった気が・・・w

■CSEMPの予約開始ー!ってことでさっそくポチッとな。たのしみたのしみ。

■拍手レスです〜(;´□`)/かなり遅れ気味。
>>よかった・・まだこのぱんつは誰にも脱がさせられてないんだ・・・ヒヒヒ
かもしれません、しかし僕に掛れば自由自在・・・(=゚ω゚)ノ

>>暑中お見舞いハイプリさん良かったです!まさか・・・脱いだり・・・しませんよね?しませんよねっ!?
そこまでのご奉仕はダメですっ!

>>残暑お見舞い拝見しました〜。WSさんがなんかもう色々とはちきれそうで素晴らしかったです!
ワイルドセクシーであってほしい(´∀`*)

>>ワシはもうダメじゃ〜 ハイプリさんのあんなところから出る水さえあれば助かるかもしれんがのぅ〜
ん〜それは水なのかなw おじいちゃん元気じゃないか!

>>暑中見舞い絵なのに…さらにヒートアップしてしまうのは何故でしょう…(鼻血)
元気に出来たということはある意味成功だったかも?w

>>Σ('-'/)/pixivへのリンクかと思ったら拍手だった!
バナーがリンクになっておりますですよw

>>はいてるなんて聞いてないよ!だましたな!?
言った覚えもないです!w

>>壱さんって男?女? どちらにしても絵うまい・・・
男ですよ〜w男女問わず上手い方はい〜ぱいいらっしゃいますよん。
しかしよく聞かれますです、なぜだろうw いつもおっぱいおっぱいばっかり言ってるのに

>>すごく・・・最高です・・・
よかったですw

>>暑中お見舞いありがとうございます(*´д`)
いえいえーこちらこそありがとうございます!

>>HAPPY EFFECT第二弾出るの期待してます(笑) その際全員の挿入絵を……
作りたいですネ〜 気長に気長にw

>>(「・ω・)「 サファリ穴・黒譜面がアップを始めました。
ありそうで怖いw 粘着するのいや〜〜〜!

>>GJ
おぅえ!

>>CSEMP、コナスタで予約開始してますよ〜。CDとかもいろいろ楽しみです。
>>あーちゃんの声は誰なんだろう…
え!声入るのですか!?パチスロみたいな感じかな〜w
それは色々楽しみですね

>>壱さんは格ゲーはするのか
やったといえるものはバーチャ4と5くらいでしょうか〜、
2D格ゲーはほとんどやったことないかもですね。触った程度ならありますけどw

>>HAPPY EFFECT買いました!!どの子もかわいいです!
ありがとうございます〜!どの子も個性的なので是非好きになってあげてくださいね(´∀`*)

>>・・・看板娘さんの水着とかでも大歓迎です(殴
それは描きたいかも・・ゴクリ

>>そういえば、看板娘さんは名前ってあるんですか?
ありますよ〜、麻竹さんです。

>>最近更新されておられないようですがお体等お大事にして下さい^^;
はいwあんまり無理はしないようにしてますよ〜休憩しながらですねw
ただちょっとだけ頑張らないといつまでも更新できそうにないので、ここだけちょっと頑張りますw

>>いい尻だと思ったのは俺だけじゃないはずだ・・・
お尻もムニムニ属性いいね(=゚ω゚)ノシ

>>m(ryさんのところのTOP絵が素敵です。これからもRoモノ続けてください。えろいのも含めて
ありがとうございます、喜んで下さる方がいる限りは続けたいものですね(´∀`*)

>>むっちむちでおいしそうおおおおおおおおおおお (尻が)
指が埋まる〜〜(コラ

>>暑中お見舞い絵にWS娘がいる!
>>おっぱい強調した服はけしからんですね!
目が離せなくなりますね、あの服反則。

>>☆-(ノ'ω')八('ヮ'* )ノ
(*´∀`)人(´∀`*)

>>オゥ!ホットエロス!
やりました(* ´∀`) ノシ

>>がんばってくださいー
あいあいおー!ブルブルしながら頑張りますーw

その他にもリクエスト系のコメントも頂いておりましたが、
お答えできる状態ではないので、掲載は控えさせていただきます、申し訳ありません( ノД`)



2009.7.13.Mon.

■おはようございます、さてさて最近よく記憶が飛んでるのでなにやってたか覚えておりませんが
とりあえずあっついですね(=゚ω゚)夏ですね

m(ry様のところで暑中お見舞いイラスト描かせていただきました〜。
いつもありがとうございます〜(* ´∀`) ノシよかったら見てね
人間極限状態だと何より一口の水が欲しくなるそうで、そんな気持ちで。

■拍手レスです〜ヽ( ゚∀゚)/
>>看板娘さんの第4段キターヽ( ゚∀゚)/
ほんとはもっと描いてあげたいんですけどねw

>>PS2 CSEMP+PlemiumBest 10/15 7,880円(予定) 収録曲180曲以上! 買いですw
すごっw 2枚組みって事なのかな!間違いなく買いですな!ヽ( ゚∀゚)/

>>はいてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Yes!!

>>拍手娘♪エロカッコイイですねえ!!これからも頑張って下さいー。
>>新作CG集予定とかあるのでしょうか?楽しみですー^^
ありがとうございますー!頑張りますね!
CG集作業にも取り掛かりたいなぁ、いつもにも増してスケジュールが厳しい状態になってるので
まだ未定でございますorz

>>114.jpg…だと… 113はどこへ行っただァツー!!
ローカルナンバーなのでたぶん大きい方のサイズだと思います

>>履いてた!
はいてますよ!淑女のたしなみ。

>>初書きです。拍手?の女の子はオリジナル?それとも元ネタがあるんですか?
いらさいませ!オリジナルですよ〜好みがばれると思いますw

>>ふぅ…(おもむろにチャックを下ろしつつ)
スーパー賢者タイムΣ(゚Д゚;

>>背景が変わったのかいつにもまして鮮やかなTOP絵ですね。
>>髪や服が風ではためいているのは美しすぎます!
ありがとうございますー!動きを感じていただけたことは嬉しいです(´∀`*)

>>CSEMP買うしかない!ただPS2の締めらしいですね。次回作からはPS3なんですかね…。
やっぱり次回で締めなのでしょうかね〜そんな意気込みは感じますよね、うんうん。
CSSIRIUSは高い買い物になりそうですw

>>CSEMPは2枚組のようですね。もしスコアデータ募集に掲載された曲が全て収録された場合は、
>>180曲前後(単純計算で、総譜面数はSPDP合わせて1000前後)になりますね。
>>このボリュームは凄すぎる……!
やはり2枚組みですか〜でないとあの量はちょっと厳しそうですからね〜
ディスク入れ替えが面倒といえば面倒かもしれないですが、
今までもやりたい曲によってディスクチェンジはしてましたしね、
その手間が減る分スコア管理は楽そうです。

>>pixivのアカウントを全力で取りに行った
取っておいて損はないかもですヨ

>>ぴくしヴを確認しに行ったら、すでにお気に入りだった罠。麻竹恐ろしい子・・・!
pixivには久しぶりでしたしねw

>>せんせー、看板娘さんメインのオリキャラCG集の予定はないんでしょうかー
>>チャイナドレスの色を変えたり剥いたりしたいので是非ご一考をッ
まだ未定でございます(;´Д`)ゞ
オリジナルCG集は面白いですけどねw


>>ナイスお尻!ごちそうさまでした
これで僕もあなたもお知り合い〜

>>Pixivから参りました。 この娘可愛いですね。 素晴らしいです。
いらさいませませヽ( ゚∀゚)/ のんびりと可愛がってやってくださいましまし

>>麻竹さんCG集フラグですね!わかってみせます!
えぇ!?Σ(゚Д゚; フラグ立てたつもりはないのですよw

>>(>ω<)ノ イェア!
(*´∀`)人(´∀`*)ヒャッホイ!

>>ROと弐寺CG集を絵柄で即購入させていただきましたー(>ω<)
>>ROも好きですし、弐寺も下手ですが好きなのでこれからも描くの頑張ってほしいです
わぉ!ありがとうございますー!
これからもマイペースに楽しんでいければ良いと思いますよー!(´∀`*)

>>pixivでDL25位おめでとうございます。いつ見てもなでなでしたい肌w
どもです〜!お肌は大事ね(=゚ω゚)ノシ

>>やはり拍手を重ねたら出てきたかw⇒麻竹さん4枚目

追加しておきましたw


>>m(ryさんの残暑見舞いみました 去年はロナ子さんで今年はHPさんWSさんですかぁ 
>>しかし2人とも良いスタイルですねっ!! HP子さんはこれアクアベネディクトですね分かりますっ
手杯でも大歓迎ですが、本当は口写・・・ゲフゲフ
弱った自分を妄想したのかもしれませんw たぶん聖水だと僕は火傷します(業の塊なので

>>貴方の描くおっぱいは最高です…。応援しています。
おっぱいで頭がいっぱいですごく幸せです。



2009.7.10.Fri.

■拍手娘〜。描いてあげたくなっちゃった。
容量の問題で大きいサイズはpixivの方に載っけました。宜しければそちらもどうそデス。
そろそろ画像整理しないと〜(;´Д`)ゞけしけし



CSEMPがPS2という噂はマジでしょうか?ちょー楽しみですね!ヾ(*´∀`*)ノ
だとすると次回は次世代機かな〜。何で出るのかな〜。

■拍手レスです〜ヽ( ゚∀゚)/
>>(´・ω・`)コントローラですが、アケコンだと打鍵音があまりも酷すぎます。 「バイーンバイーン!!!!!」ですよwww
>>より筺体に近いものがいいのなら値は張りますがハンドメイドコントローラがお勧めですよ。
ばいーんばいーんですか・・・それもいいかも(乳的な意味で
ハンドメイドは何度か考えてるのですがまだ踏ん切りがつかないですw

>>一度限界を突破したさいずの乳を!
限界突破してるのに可愛くて絵としてのバランスもあって魅力があるのは素晴らしい。
見る分にはいいけど自分に合うかどうかはまた別問題だったりするのですよね。。。難しいところです。

>>アケコンも専コンもボタンのみ改造できますよ!三和ボタンは高いけど!
>>安いのなら芝ボタンというのもあります、五月蝿くなっちゃうし改造面倒だけども・・・
>>バチバチ叩くとストレス解消になりますwww
>>これからもエロカワイイCG期待してますね!応援してますヽ( ゚∀゚)/
交換も可能!これは興味深すなぁ。
筐体に近づくほどテンションあがりますよねw 絶対気持ちいいはずw
うらやましぃ〜!(´∀`*)

>>もっとおっぱい大きくしてもいいのよ
オフで特訓が必要になってきますねw

>>巨乳双剣士→双乳士→パイズリ士 つまり、この双剣士はチン(ryを狩るおっぱい使いだったんだよ!
えっち漫画でありそうw 買っちゃおう!

>>はじめて拍手ボタンを押しましたが、まさか○いてない・・・だと・・・?
>>あと「ペタ眠い」の「ペタ」を単位ではなくツルペタのことだと勘違いした私に一言。
たまに穿き忘れることもあるみたいです。そんな娘デス。
ツルペタ属性の方がこちらにいらっしゃるとは意外でしたw

>>はいてないと思っていっぱい拍手したら、騙されたことに気づいたorz
騙してないよ!ちゃんと穿くときは穿いてるんです!見えちゃってるけど。

>>HAPPY EFFECT購入記念。差分の量に愛を感じた。ちなみに僕は卑弥呼様が大好きです^^
ありがとー!卑弥呼様はまだ数回しか拝見してないのですよね〜。難しくてw

>>クリエたんクリエたん可愛いよクリエたん・・・ボソボソ・・・はっ(。'д')
>>買い替える訳ではなくてクリエたんをより多く見るために。
>>パソコンは毎年1台組む運命なんです。(クリエたんにせめて…orz
>>で今年のPCはAMDのPhenom?の最上位とHD4890で組みます。(去年はPhenom9950BEとHD4870
毎年増えてくのですかΣ(゚Д゚;
なんという廃スペック・・・一度体感してみたいものですw

>>全一・・・・・・ではなく都道府県一の冥穴(難)を見た。そこへたどり着ける日は何時やら。。。
>>おとなしく少年A粘着してます
いいものを見れましたね!低速超えたらウイニングランみたいですが開始数秒でガシャーンですw
少年A打開頑張ってくださいね!Aといい低速地帯は気持ちよすなぁ

>>DLsite.comでCG集全部購入してきました!(>Д<)ゞ ふつくしい。(;ω;)
ぎゃ〜!ありがとうございます〜!お恥ずかしい(*゚∀゚)ゞ

>>自画像描いてください。嫌ならスイカの絵でいいです。
どういうことなのw スイカ食べたいなぁ。今年はまだ食べてないのでー。



2009.7.5.Sun.

■なんだろうこの忙殺っぷり。
1週間本当にあったの?というくらいあっという間に過ぎていきましたね。ペタ眠い。
ネタあったかな〜、あ、そうだ、マックのTシャツ当たりました。すごくピンクです。

■拍手レスです〜ヽ( ゚∀゚)/
>>MH・・・!ぜひ爆乳キリンさんを!
P2Gのグラでもそのエロっぷりは大注目でしたからね〜
Fのきめ細かさなら・・・ゴクリ。

>>クロッチが無いのは気のせいかな・・・うん、きっと気のせい・・・
きっと見えないだけだよっ!

>>血のような色をしている目と二本の得物、それでもおっぱいのためなら
>>命を捧げてしまうHAPPY COREたち

なんという壮大な物語。

>>乳神さま今日もありがとうございます
本堂にはおっぱいのオブジェクトをいっぱい置いていただきたいデス
それだけで御利益あります(ぇ

>>おっぱいという名の双剣でしょうか
だれがうまいことを(ry

>>クリエたんクリエたん可愛いよクリエたん・・・はっ('д';
>>グラボ新品ですかぁー。クリエたんを見るためだけに今年またパソコン1台新調…
>>もうクリエたん見たらずっと見るようになってます。(RO内
買い替え考えるの早すぎですw
気づかれないように見なきゃだめですよ?

>>Fは危ない…!最近は課金装備が溢れ返ってて、お金さえ払えば今までの努力を灰燼に帰してくれますよ!
なんという・・・課金アイテムないときびしいのかなぁ
かわいかったらなんでもいいんだけど、でもそれだとPTが迷惑しちゃうかなw
しかしソロでやればいいじゃないってことか!Σ(゚Д゚ しかしFはあまりソロ仕様じゃないとも聞くし・・・(ジレンマ

>>双剣使いさん凄く可愛いです( ̄▽ ̄〃)ありがとうございますありがとうございますm(__)m
こちらこそありがとー!

>>ちょっと一言!アケコンはピカピカしません!どこかのカスタマイズコントローラじゃなきゃ無理です!
>>バネが反響する悲しい音がするのがアケコンです!!
公式のアケコンが光らないのは知っていたんですが、音が悲しいのですかw
本体を公式使ってボタンだけ変えたりすることってできるのかな〜

>>これはいいおっぱい!色々挟めそうですね!ナニとは言いませんが^q^
言っちゃってますよ!Σ(゚Д゚;

>>おっぱおおっぱおw
正直なのはいいこと。

>>どうしよう、右の拍手が触手に見えた僕に一言お願いします
とりあえず夜空の星を眺めてリセット!

>>素敵な絵柄に惚れて飛んできました。DLで販売されているCG集にはセリフは収録されているのでしょうか?
>>DL自重してるので慎重に買いたいのです(><
お返事遅れちゃってすいません!CG集にはセリフやSSは収録されておりませんです。

>>おへそと胸の露出が激しすぎて恥ずかしがる爆乳女子高生さんの水着を・・・
女子高生とか描いたことないですなぁw
水着はこの季節いいかもしれないですけどね

>>HAPPY EFFECT、DLsiteで購入しました。弐寺のCG集でここまでクオリティが高いのは珍しいと思います。
>>リリスのパイズリが一番好きです。ありがとうございました!
ありがとうございますー!作りたいように作ったつもりなので喜んで頂けてすごい嬉しいです!

>>パン2!パン2!
○見え!(子どもの頃よくやったなぁw

>>是非ですね、モンハンに手を出してですね、キリン娘やアスール娘をですね(*゚∀゚)=3
まだ見ぬエロ装備がいっぱいらしいじゃないですかー
ほんとそれだけ見に行きたいw

>>ぜひMHFの世界に来てください!そしてぜひメラン(ガンナー)装備を・・・
やばい!色々オススメされちゃってるw見たくなるじゃないですか!
プレイするとしたらどの鯖がいいんだろう〜。鯖の良し悪しってあるのかな

>>グレンラガンのヨウコを描いて下さい。 (^∇^)
キャラは見たことあるのですが、作品をあまり知らないのです、ごめんなさい(;´□`)/

>>近頃おっぱいがでっかすぎるような・・・w 何事も程々が良いと思うのですよ><
最近普通のおっぱいだと何か物足りなくなってる自分がいましてw
問題は大きくさせるのものいいんですけどバランスが難しくなるのですよね〜



2009.6.26.Fri.

■おはようございます〜( ゚∀゚)ノ生きてます!
なんとか週末使って仕上げるじぇー!ちょっと羽伸ばすんだい!
とかいいつつ、穴AA打開できたりとか楽しむ分は楽しんでたりするダメ人間です。すいません。

■お胸とパンツ描きたくなったらこうなっちゃった双剣使いさん。
MHとは関係ないよ!Fやりたいけど、開けちゃいけないパンドラの箱なのだろうか・・・


こんなお胸だったら色々苦労しそうです。

■拍手レスです〜ヽ( ゚∀゚)/
>>お体たいせつにー
体が資本でございますからね〜!無茶はいかんですね!

>>いいなぁ新グラボ。次からは10倍ぬるぬるでえろえろな絵が見れるんですねわかります。
そこはグラボ関係あるんでしょうか?ww

>>つい先日はじめてこのサイトに来て、一発で絵柄に一目惚れしましたww 
>>さっそく購入した『HAPPY EFFECT』をついさっき全て見終えました 
>>値段が安すぎるんじゃないか?ってくらいのボリュームに大満足です これからも応援させてもらいます! 
>>長々とすいませんでしたw
はじめまして!いらさいませませ!(´∀`*)
なんと来てすぐにご購入くださったとは〜!ありがとうございます!
これからものんびりとお付き合い下さると嬉しいです〜

>>コントローラの質問をした者です。お返事ありがとうございました! 
>>取得段位、CS環境ともに自分と酷似してるので凄く親近感が沸きましたw 
>>これからもお体に気をつけて頑張ってください!
いえいえ〜w お互い楽しんで頑張っていきましょうね!(* ´∀`) ノシ

>>萌えとえちぃの両立…つまり萌えちぃ(ぁ スイマセン!言ってみたかっただけなんです!(゚Д゚)
>>見る側からすると充分極めてるように見えるけど、
>>創作者ってのは満足しきっちゃったらそこで終わりって事なんですよね…!
目指すは萌えちぃですネ!(´∀`*)
エンディング見るまでが楽しいってね!

>>そうですか・・・描いてくれるような風にレスあったから勘違いしちゃったよw
これからはリクエスト募集するときは募集と表記しますね!( ゚∀゚)ノ

>>たまには拍手娘も描いてあげてくださいね!
描きたいですね〜うんうん。

>>作品がとても色鮮やかなのでよく調整したCRTモニタだとよく映えます。本当に見事な仕事です。
>>いやー、2次元って本当にいいものですねw
ありがとうございます!淀川さんに言わせたらたいしたものですネ!(ぇ
うちのCRTもまだまだ現役っ!

>>がんばって
はい!頑張り過ぎないように頑張りますw

>>多忙な毎日ですが 木下さんの絵に癒されつつ頑張ります! 新作に期待していますね!
癒されるものがあるのはいいことです〜(´∀`*)僕は夜どこぞより聞こえる猫ちゃんの鳴き声に癒されています

>>六十万段おめ
Σ(゚Д゚; しかし万段いっても皆伝にはいけないのか・・・どんだけーorz

>>ふれ〜ふれ〜 壱さん!
ありがとうございます!応援されました!w


2009.6.21.Sun.

■雨!昨日じゃなくてよかった。
作業中に突然フリーズして再起動を試みるも、画面がおかしい、
すごいちらつく、ブルーバックで落ちる。なんじゃこりゃー状態になりまして・・・(;´Д`)ゞ

どうやら前々から調子がよろしくなかったグラボがついに逝ってしまわれた様子。
今から通販で注文するものいいけど、作業を止めるわけにもいかないので、
もう夕方でしたが電車に飛び乗り、パーツ屋に。

前日から寝てないせいもあり、体フラフラ。
なんとか閉店前に買うことができて、家に帰り復旧作業。半日潰れました!ヽ(`д´;)/ウワァアァアアン
パーツは消耗品だからしょうがないけど・・・。

交換作業が無事に終り、ベンチを走らせましたがグラボの数値が10倍近くになりました。
今までどれだけやばかったんだろう。うぐぐ。
でもこれで3Dゲーもぬるぬるの快適になりそうっ!(ぇ

とりあえず、寝ます。

(6/22追記)
■拍手レスです〜。゜゜(´□`。)°゜。ありがとおぉぉぉぉ
>>
おっぱい絵心待ちにしております。お尻も大歓迎です。ふとももも歓迎(ry
大歓迎されっぱなし!w

>>ROあんまり好きじゃないけど、クリエたんはかわいいなぁ・・・よし、クリエたんの入ってるCG集を購入DA!
>>→・・・・あ・・・れ・・クリエたん・・・?→つ、つぎこそは、クリエたんのおっぱい祭りだと思うんだ!
おっぱい祭りしたいなぁ・・・(どんなのだw

>>( ゜д゜)ノ エロぃアクビはまですか?
今しばらくお待ちくださいー。ん〜おかしな日本語。

>>60万アクセス&10段おめでとうございます!HAPPY EFFECT購入しました(>ω<)b!
>>・・・欲を言えば乳首を羽でくすぐる的な絵が欲しかったかも♪皆かわいくてサイコー!!
ありがとうございますw ちょっといたずらしてる感じですね〜

>>60万おめでとうございますー。記念絵期待age
ありがとうございますー!記念絵〜記念絵〜と右往左往してます(;´Д`)ゞ

>>八段なのに穴堀できるとか言ってた時から十段余裕なんだろうなって思ってましたww おめです^^
あのときはたまたまですよ!全然余裕じゃないですw

>>痛車に使いたいなと考えたことはあったけど、逮捕されそうな構図しか思い浮かばなかった・・
逮捕されてはもともこもありませぬね(;´Д`)ゞ

>>十段おめでとうございます。五段の私から見たら雲上人です。
ありがとうございます〜 地道にのんびりプレイされてれば大丈夫!(´∀`*)

>>CG集全部買いましたー 次はいつ?
うはー!ありがとうー!。゜゜(´□`。)°゜。
次回作はもうちょっと落ち着いてからじゃないと取り掛かれないですねー

>>質問ですが壱さんはCS専なのですか?あとお使いのコントローラもお聞きしたいです!
もともとはACから入った口なので、どちらもやりますよ〜
しかしプレイ頻度は逆転しちゃってますけど…(;´Д`)ゞ朝から晩までゲーセンに居た頃が懐かしいw
コントローラーは専コンですー安いやつ。
アケコンほしいですね(´・ω・)ぴかぴかー


>>拍手ボタンの子がパンツ一丁とこの瞬間気がついた
>>そして押したらはいてnじゃないか!これはす
ごい
気づかれた!Σ(゚Д゚; でもちゃんと穿いてるよっ!よっ!


>>60万HITおめでとうです。 そして10段もオメですwww おめでとう祭りですね。
感謝祭でございます!パチ屋みたいw

>>先生!アークビショップに萌える人が知り合いにいません!!
>>先生のすばらしい絵でアーク日布教にぜひ手伝ってくだせい!!
>>すいませんなんか変になっちゃいました。アークビショップってうとうと思ったのにアーク日ってなんですかい?
あの青いデザインは嫌いじゃないんですけどねw
ただこればかりは好みがありますからね〜難しいところですw
誤字脱字なら任せなさい!(ぇ

>>十段おめです〜  そんな自分は六段の冥でおつる(-_-;)
ありです〜( ゚∀゚)ノ 冥むずいですからね〜、未だにスコア出ませんもの。
一回でも越せれば大勝利のゲーム!
しばらく放置してすっごい久々にやったらたまたま出来た!みたいな事がよく起こりますから!

>>60万コンボおめでとうございますー(違)
ぼこぼこにされちゃったΣ(゚Д゚;もうHPは0よっ!

>>またROのCG集が出ればうれしいなっと
お声を沢山いただいてるので作りたいですね〜
またROをじっくりプレイする時間があればなぁ・・・


>>発売日にCG集買いましたが、今でも堪能してます!
>>ツガルと茶倉の水着姿に( ゜∀゜)
>>ナイアとエリカのぶっかけられ姿に(;゜∀゜)=3ハァハァ

何度も使っていただけて嬉しい限りです〜(ん〜なんか卑猥w

>>GALLERYのBeatmania IIDXのとこの画像がサイコーにお気に入りです。うp楽しみにしてますw
弐寺イラストは描いてて僕も楽しいです(´∀`*)

>>今日は学校から見てます(・ω・。
>>クリエたん見た時からとりあえず1週間程固まってました。(byクリエたんで…(以下略
>>はっ(・ω・。追記でずいぶん昔のクリエたんの色付けマダー?(久しぶりのクリエたんで死にかk
フリーズしすぎですw
昔のイラストのリメイクも楽しいですが、今は次々と新しいの描きたいかなぁw ごめんなさいごめんなさい

>>前回おかしなことを叫んでしまった・・・すいません。CG集買わせていただきました!
>>萌エロい絵をありがとう!
いえいえw 気軽に叫んじゃって大丈夫!笑わせてもらってますからw
萌えとえちぃの両立は奥深ですわ〜これからもがんばりますっ!


>>HAPPY EFFECTゲットしました 良作をありです!
どうもですー!!少しでもHAPPYになっていただければ幸いです〜(* ´∀`) ノシ

>>あれ?30万hitのときにリクエストしたんだけど無かった事にされたのかwwwwwwwwwwwwww

キリ番リクエストはちょっち難しいのです〜・・・僕の力不足・・・ガクリorz
せっかく踏んでいただけたのに申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。



2009.6.14.Sun.

■いつの間にか60万アクセスいってたー!!Σ(゚Д゚;
油断してたらっ!・・・そして記念絵とか全く考えてませんでしたorz ごめんなさい。

でも本当に沢山の方々に見て頂いて幸せ者です。
ぐぅたらでのんびりな管理人なばかりに絵もあまりアップすることもできてませんが、
これからもまったりとお付き合いくださると嬉しいです。

■さて、日曜日何しましょう、といっても絵描くくらいしかないんですが(;´□`)/やること溜まってるし・・・。
また沢山ご報告いただいていることなので改めてご注意を〜。
※ご注意※
オークション等で当サイトの画像を使い、グッズ等を製作し出品されているご報告を頂いております。
当サークルは一切許可しておりませんのでご注意くださいorz
本当はトップにあまりこういう事書きたくないんですけどね(;´Д`)ゞいつもはインフォに書いてマス

■拍手レスです〜ヾ(*´∀`*)ノありがとね〜
>>次はスカートたくし上げ希望w
妄想が広がってCG集に入れたくなっちゃいますw

>>拍手絵第4段階目に期待!
拍手娘も描いてあげたいなぁ・・・地味に名前があったりするんですよ

>>10段取得おめでとうございます!
>>自分もいつかその高みまでいけるといいなあ(現在8段)CG集もすごくよかったです〜
ありがとうございますー!。゜゜(´□`。)°゜。
8段さんですか!十分玄人さんですよ!一緒に頑張りましょうね(* ´∀`) ノシ

>>ワンダラーのドットが出来上がってるようなのでぜひイラスト描いて貰いたいです><
mjsk!いよいよ3次職も動き出したって感じなのでしょうかー
今後資料が色々手に入り次第考えていきたいです(* ´∀`) ノシ


>>>CSDJT十段とれたー!!    :さぁ、早く皆伝の雨とかイカの物量攻撃を耐える作業に入るんだ
え、えと、やってみたけどなーんも見えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

>>十段おめでとうございます!確かにそこまで来ると段位の一つ一つが思い出深くなりますよね(ョ;д;)
>>私も筐体で最後の大物相手に日々精進あるのみです。
ほんとですね、必ず苦手な曲っていうのが配置されてて、泣きそうになってますもんw
・・・実感はないですが僕も次は皆伝目指さないとダメなんですよね
十段から皆伝って距離ありすぎorz 10-1、10-2とかわけられませんかね?w
お互いに、が、がんばりましょー(;´□`)/


>>♀忍者だってかわいいんだぜ………
わかりますっ!わかりますとも!

>>ほっぺがぷにぷにしてそう…<クリエ
やさしくつねってあげてくださいw

>>アメトおおおお!!!おれだあああ!!!!儀式とかなんかの生贄にしてくれええええ!!!!
これが愛・・・うぅむ

>>かったよー
CG集のことでしょうか?だとしたらありがとうおぉぉぉぅ!

>>今日もおっぱい分摂らせていただきます
うちでよければ給油していってくださいませませー

>>何気に商人絵がないことに気付いた。まーちゃんかわいいよ、まーちゃん(*・-・)b
SP切れるまで気づかずにスキル連打とかよくあります(=゚ω゚)ノ

>>おめでとうございます600000見解を;私はそれにつまずいた。しかし、私が誤ってヒット "リロード"で、
>>スクリーンショットを取ることができませんでした。 ところで、あなたのファンアートIIDX素晴らしいです!
これからも楽しく描いていけたらと思います〜!Very thanks!

>>十段合格、600,000アクセスおめでとうございます。次は皆伝ですね!
>>私はまだAC七段です^^;八段は最後の最後でギガーされてますww
同時にありがとうございますー!ここからは先がみえませんみえませんw
ギガー難しいですよね〜・・・僕も未だに安定しません(;´□`)/あとV灰も

>>えーと、60万hitsおめでとうございます。ひとまず100万まで頑張れ。以上?
ありがとうございます!冬眠モードでなんとか生きよう・・・w



2009.6.11.Thu.

■CSDJT十段とれたー!!(* ´∀`) ノシ バンバン!
このゲームをやってて、まさか取れるとは思ってなかった段位だったので
もう打開した瞬間思わずちょっと叫んじゃったw

こりゃ、他もチャレンジするしかないっ!と思い、
そのままの勢いでRED、HS、DD、GOLDの十段特攻したら、めでたく全部ゲット!!
・・・あれだけ苦労してたのに、1個抜けちゃうと案外できちゃうからこのゲーム不思議。
逆上がりもできるまで苦労するけど、1回できちゃうと次からは出来るようになるみたいな感じっ!?(ぇ

上の段位シリーズでは扇子が一番きつかったです(;´□`)/あ、レイジのパラリラも
AA、金十字、ユーバーはどちらかというと皿よりも叩かせる譜面だと思うのでクリアできたのかな〜
練習した甲斐ありました・・・。というか30%補正様のおかげです。

え?スコア力?聞かないでぇええぇぇ!。゜゜(´□`。)°゜。

■拍手レスです〜ヾ(*´∀`*)ノありがとね〜
>>クリエたんの胸に目がいきますっ!
見てるのがクリエさんにばれないように見てね!

>>頭ペコペコのHBですな、なぜかハルヒが思い浮かんだので是非黄色のリボンを〜
今一番欲しいアイテムなので描いちゃいましたw ハルヒはほとんどわからなくてすいません(;´□`)/

>>うほっ 良いクリエたん オパーイの谷間からスリムPとか出てきそうデスネ
>>でも迂闊に手出そう物なら肩のホムに囓られそうでs
思わずわざと割ってしまいそうです。

>>パイズリもいいけど、乳揉みも忘れないでね!
ムニプニ仲間ー(´∀`*)

>>ROきたああああああああああ!!おっぱいだあああああああ!!!
おっぱいだよおぉぉぉ!!(この返事もどうかとw

>>キタ----(゚∀゚)----!!!!!1!1!!
久しぶりに悩みながらw

>>時間がたってからクリエ子さん見直したら オイタが過ぎた彼氏にお仕置きしてる図に見えて来ましたw
>>こう人前で触られるか揉まれるかして 頬を赤らめつつ 建前:何触ってんのよ!?
>>(本音:2人きりの時に触ってよ馬鹿!!) こんな感じでしょうか?w
そんなにデレてるとはー!!けしからんけしからんー!(*´Д`)

>>ROのCG集が出るまで俺は戦い続ける!(ノ・ω・)ノ弐寺CG集美味しかったです
ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 次回CG集は気ままに待っててくださいませ〜

>>きた!Ro絵きた!これで勝つる!
久しぶりに勝てたでしょうか(´∀`*)

>>超乳マジシャンさんのパイズリ希望です!!
メモメモ(*・ω・)

>>悪酔いするときは何か少し食べてから出陣するといいです。駅でかけそば一杯でもおk。お酒は楽しく
そうそうw 空腹はダメですねぇ ぺっこりです。

>>digiketならwebmoneyで18歳でなくても買え(ry 娘さんたちをごちそうさまでした!
詳しくは聞かないよっ!よっ!

>>これはいいツンデレクリエたん、踏んでください!
きっと踏んでくれるはず!というか蹴られるかも!Σ(゚Д゚;

>>拍手画いただきますた
どうぞですーw

>>おおお!!まさか自分の拍手レスが載るとはww
特に問題がなければ載せてますよーw ありがとうございます(´∀`*)

>>おっぱい!!おっぱい!!いえああああああああああ
スーパーハイテンションいただきましたおっぱい!

>>一緒にお酒でも飲もうか(ぉ
たぶん僕と飲んでも楽しくないですヨw

>>絵の目標にさせていただいてます、塗りがかなり目指すところに近いので、勉強になります。
>>そして弐寺もお上手なのですね!目から涙がでてきました。がんばってください!応援しています。
えええー!?Σ(゚Д゚;勉強だなんてっ
絵も弐寺も好きで続けてるだけなのでのんびり頑張っていきますね〜!(* ´∀`) ノシ

>>6月7日アップのクリエイター娘の、下半身が見たい!
残念ながら未実装でありました(;´Д`)ゞあばばばば

>>久々のRO絵(っ´∀`c)キュンキューン 谷間がたまりませんホンマニ!!
好きなもの書いてるときは幸せを感じますね!うん!谷間ね!(ぇ

>>ソウルリンカー分が足りない。俺の心を満たしてくれるソウルリンカー分が足りない(*´д`)ハァ・・・ハァ・・・
リンカーさんはフリフリが命ですなぁ。むつかしいw



2009.6.7.Sun.

■恥ずかしい日記を書いちゃったなと、毎回大後悔中ですが、また恥ずかしい事がありました。
お酒は昔から弱かったのですが、最近(ここ数年?)好きになって飲みに行くようになったのですが、
調子乗ったらどうやらおかしくなっていたらしい。
いい年して恥ずかしい限りですね(;´Д`)ゞ悪酔いするみたい

何事も適度が一番という事がわかりますた。今度から飲みに行くときは1人でいこう。(ぇ

■久しぶりにアップできる絵ができたので!

RO絵描いたの久しぶりかも。

■拍手レスです〜ヾ(*´∀`*)ノありがとね〜
>>5鍵の新作出ねぇかなぁ…アペンドディスク出る度にワクワクしてたあの頃はもう戻ってこないのか
ACはFINALしちゃいましたしね・・・昔は専コン買えなくて、コントローラーで頑張ってたのを思い出しますw

>>3年ぶりに実家帰ったらかーちゃんが普通に冥Anotherクリアしてて涙目の俺に一言
な、なんだってー!!Σ(゚Д゚; おかーさん強すぎ!ww
皆伝級の人が身内にいるなんてそれは誇るべきデス。絶対改造手術受けてます。(コラ

>>ちょwwwwwwwゴービヨン打開ってwwwwwwwwwwwwww成長しすぎwwwwwwww
>>おめですwwwwwwwwwwwwwww
芝多すぎですw でもありがとう(* ´∀`) 激しくノマゲですが嬉しかったです

>>先生!次回弐寺CG集があれば是非卑弥呼様をお願いしたく!ツリ目最高!
卑弥呼様ー!ノーマルで見てきたよ! あーちゃんが覚醒した姿だと思ってたけど違うのかな

>>ほぼ毎日見に来てる気がしますが全く飽きがこないですね。goodssu
全然更新してないのに・・・きとくな方や〜ありがたやありがたや。。・゚・(ノД`)・゚・。

>>なんだか柔軟にしなければという考えに拘ってしまっているみたいに思えたのですが
>>好きに描くのも大事だと思いますよ。
根本にあるのはそうなんですよね!好きじゃなきゃ描いてないわけですしね!( ゚∀゚)ノ
それはほんと大事にしていきたいです。ありがとうございます〜

>>ホワイトスミス娘をガン待ち中…たまにはRO絵!たのむ!
WS娘じゃないですが、久しぶりにRO絵描いたよっ!

>>CG集まとめて購入しました。太ももがエチィですね(´∀`*)
おぉぉ!?Σ(゚Д゚; まとめてー!わああああどうもですー!腰から太もものラインが特に大好きデス!

>>pixivも拝見させていただきました。シアの素敵な絵を発見した時はいつのまにか壁紙になってましたw
>>こっちがお礼言いたいくらいです。
いえいえ!こちらこそ使っていただいて感謝ですよ!作った物を見てもらえたり、使ってもらえるというのは
製作者として一番嬉しいことですから。

>>弐寺CG集続編に期待しながら閲覧してます( ・ω・)ゞ
妄想膨らませながら頑張りますw

>>ボツから見えてくるものもある、もっと熱くなれy(ry 次は黒トルパ・デプスト辺りがオススメ?
ボツも立派な財産ですからね!無駄にはしませんよっ!修造さんありがとう!
黒トルパはあとちょっと!って感じですねw あ、黒デプストは確認したら埋まってましたです!(* ´∀`) ノシ
★12はきびしすなぁ・・・でも楽しい! 黒麺?そんなのなかったネ

>>sugeeeeeeeeeeeeee
Σ(゚Д゚;え、ええええ!?

>>おっぱいが、おっぱいがすげえええ
安心しました。



2009.6.2.Tue.

■6月に入りましたね〜今年も半分ですよ。早いですなぁ。
仕事と私生活ともに、てんてこ舞い状態はあんまり変わらず、
心労で言えば増えた感じは否めないですが、なんとか頑張ろう(;´Д`)ゞ

お絵描きに関して思うのは、昔からそうだけど、今ある引き出しからなんとか引っ張り出してるだけで、
柔軟な画力を求められると厳しいんですよね、ほんとそう思います。
基礎画力というか、デッサン力、柔軟な発想力、今後の課題ですね〜
これを鍛える為に思いつくことは、やっぱり数、枚数をこなす事なのでしょうね
好き嫌いせずに色んなものを描いてみて、それを引き出しにしまえるくらいに昇華して、
クオリティに転化していくと・・・。
今後ももう少し柔軟な画力を補えないとお仕事を引き受けるわけにもいかなそうです。

今描いてる絵も8割方完成してるけど、改めて見るとやっぱり自分の引き出しの範疇を脱してないのですよね
こうしてまた没イラストが増えていきそうですヽ(`д´;)/むむぅ
時間が限られてる場合、練習できるときにしっかり練習できるかどうかでしょうなぁ。


■そうそう、練習で思い出しましたが、弐寺の練習も再開しまして、
久しぶりに難埋めや、未クリア曲とかチャレンジしてます。放置効果が多少出たのか
★12がちょっとずつ埋まってきた〜!ヾ(*´∀`*)ノひゃっほぃ!

最近未クリアから埋まった曲(CS限定)でいうと、
・Biometrics Warrior (A)
・少年A (A)
・Innocent Walls (A) (ANOTHERが埋まってHYPERが埋まらない・・・どうなってるの・・・)
電人、暁に斃れる。(A)
・The least 100 sec (A)
・Go Beyond!! (A)
・SOLID STATE SQUAD (A)

・in the Sky (A)
・gigadelic (H)

このあたりかな・・・?
目の前の課題は、発狂が見切れないということは置いておいて、
皿、13トリル皿、縦連、ソフラン、デニムですなぁ・・・ってほとんどじゃん!もうdmp。


■拍手レスです〜( ゚∀゚)ノ
>>笑顔全裸並べて壁紙にしてみた。俺の求めていた世界がここに!
すごい世界過ぎますw

>>アメリカ人にアメト絵見せたら物凄いハイテンションでOh! My GodS!!って連呼し始めた
さすがテンションが違うw ナイスグローバル!(?)

>>俺の股間がHAPPY EFFECTして止まらないんですが
もうひとつのエフェクターですね、わかります

>>はじめまして^^いつも自分のムスコがお世話になっておりますwww
初めて見た時からこれはキタって思いましたwこれからも頑張って下さい^^
はじめまして!いらさいませませ( ゚∀゚)ノ
ムスコさんのためにもがんばらねばね!w

>>私ん家はDLしたくても出来ない状況なのでパッケージ版とかの販売予定はありますか?
イラストを本にするとか…とても見たいのに見れなくてモヤモヤ中です…!
あと…男ですか、女ですか?(私は女です)アホな質問スミマセン。気になってます←
あぅあー、ごめんなさい、今のところパッケージ版の予定はないのです〜
イラスト本にすると差分の問題とかもありまして・・・(;´Д`)ゞほんとごめんねorz
あと僕は一般男子ですよ〜!?Σ(゚Д゚;びびくり

>>次回作のSIRIUSには新要素として、チャージノート(指定区間押しっぱなし)と
バックスピンスクラッチ(同じ方向に回し続けて、最後に逆に回す)があるそうです。
おお〜!打鍵システムにも新要素なんですね!!これはすごい!
5鍵時代にもフリースクラッチとか1回転とか色々あった気がしますし、
新しいことには大賛成なので、すごい楽しみです!システムを変えるということは製作側からすると
すごい勇気がいることだと思うので応援したいですね。約半年スパンで新作を出し続け、
クオリティの維持と向上、新しい遊びの提供を続けることは普通できないですよ・・・。
いつも遊ばせてもらってありがとう!の気持ちですなぁ。

プレイする側からすると今までのものから変わるということは大変な事ですが、
きっと新鮮な楽しみや攻略する面白さ、名曲といわれるものがでてくると思います!ヾ(*´∀`*)ノ

>>一人一人返事のコメントしてくれてとてもうれしいです!なので毎回のように見に来てしまいます><
ありがとうございます〜!そういっていただけるだけで涙が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしても時間が無い時は難しいのですが、なるべくお返ししたいと思っております〜

>>CG集買いました。勇者なので、えちぃ壁紙がほしいです(´∀`*)とりあえず全員の立ち脱衣絵を並べてます
ありがとうございますっ!(* ´∀`) ノシ
皆さん個人で色々遊んでくださってるみたいで嬉しいですw

>>クリエたんクリエたん可愛いよクリエたん・・・ボソボソ・・・はっ(。'д')
何というか毎度同じような事を言ってます。この頃は現実で。
何というかもう 病 気 ですね。HAHAHAHAHAHA
お、起きるんだっ!戻ってきて!Σ(゚Д゚;

>>そういえば各作品のパッケージ版を見たことが無いのですが、存在しないのですか?
現在パッケージ版はありませんです(*・ω・)ノ

>>CG集すごくよかったです!CG集もIIDXも続編が待ち遠しくて辛抱たまらんっす
あと足指ってぶつけるとほんとに痛いですよね…思わず「ほおおおお」とか言い出してしまったり
ありがとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ 新作楽しみですね!
弐寺あるかな〜?ってゲーセンの入り口をくぐるワクワク感は最高ですわぁw
CG集もまた溜まったら出したいと思ってますです〜!その際はまた是非是非宜しくお願いしますっ!
足の指も大分腫れが引いてきました〜!ぶつけた瞬間は世界の終りだっ!っていうくらいの気持ちですたorz

>>CG集買わせていただきました!ナイスおっぱい!!これからもがんばってください!(おもにおっぱいを)
やったよおぉおぉ!。゜゜(´□`。)°゜。ありがとおぉー!これからもおっぱいファイトですー!

>>作業スクショのエリカのエロさとかわいさ見て購入決定しました!
ありがとうございますっ!エリカさんにも感謝〜!(*´∀`)人(´∀`*)

>>anotherよりも茶倉の水着がやばすぎる
レースクィーン的な感じで、こんなの着てくれたらな〜とか妄想して描いておりましたw


そちら以外にもご掲載できないですが、ご報告等などありがとうございました!
恐らくご報告頂いた問題は、前にも起こったことなので注意事項などで呼びかけは致しておりますが、
これからも出てくると思いますので、じっくり考えていきたいと思います(;´Д`)ゞ



2009.5.28.Thu.

■右足の指をドアの角に強打。ええ、うずくまりましたです。
そして日があけて今日見てみたら、そりゃもうどす黒く腫れております。(;´Д`)ゞドジッタワー
ジンジンしないので折れてはいないと思いマス。ちょっとついてないですねw

■先日掲載いたしましたコメント、遅れちゃいましたがレスさせていただきます〜

>>CG集買いました!お気に入りのセリカさんがとってもえちぃくて最高でした。
>>枚数が他の娘より少なかったのが少し残念でしたが。
>>ちなみに弐寺のキャラを知ったのはここの絵を見てからでした。
>>素晴らしい娘たちの存在に気づかせてくれてありがとうございました!
>>今後の作品でもまたセリカさんをえろえろにしてやってくださいまし>< 期待してまっす!
ありがとうございますー!(* ´∀`) ノシ
音ゲーですが実は可愛い娘達が登場してるのですよーw
弐寺のCG集はまた是非作りたいですね!

>>そういえば蜂の幼虫って食べられるそうですね
テレビで食べたりするのはよく見ますよねー
昔虫入り飴にチャレンジしましたが無理だったのを思い出しましたorz

>>クリエたんクリエたん可愛いよクリエたん・・・ボソボソ・・・はっ(。'д')
>>クリエたんまだー?(´・ω・`)そして今日は秋葉徘徊。
>>ぁれ?Web拍手の姐さん新しいの追加された…?
クリエたんもうちょっと待ってね(*゚∀゚)ゞ
久しくアキバも行ってないですなぁ・・・色々衝動買いしたくなるから困りますw
あれ?Web拍手画像は追加した覚えはないですヨ・・・?

>>CG買わせてもらった。素晴らしくジャイ!ジャイ!ジャイ!できますた
どういう状況なんだろうwwwでもありがとうございます!(* ´∀`) ノシ

>>CG集買いました!シアの水着姿が超納得しましたw
>>明日、DJキャラが大好きでエロ耐性抜群の彼女と一緒に見ようと思いますw
どうもですー!シアさんはあれしか思いつきませんでしたw
是非仲良くみてねw(どういうことだw

>>がんばれ!!!
がんばる!最近アウトプットばかりで頭からっぽになっちゃったけど、インプット頑張らねばって感じです。

>>物凄い爆乳のROのマジシャンさんとハンターさんのWパイズリをっ!
>>もしくはマジシャンさんだけで・・・
物凄い・・・というのは難しいかもしれないけど、ズーリズーリは大好きなので
これからも要研究でございますー

>>CG集DLしました〜いい仕事してますなぁ〜w セリカ可愛いよセリカ (;´Д`)ハァハァ・・
ありがとうですー!新鮮で気持ちよく作業できたかなと思いますw
セリカさん人気ですね!可愛く描いてあげたい!!(;´□`)/

>>CG集購入しました。みんなかわいいのですがやっぱり緋浮美姉さんが一番かわいいですね!
>>これからもがんばってください
やったぁああああん!!。゜゜(´□`。)°゜。
緋浮美お姉様ってチャラっとした見た目だけど、実はすごい可愛い雰囲気がして
大好きです!これがギャップかっ!?えいおー!

>>こんにちは。「HAPPY EFFECT」、購入させて頂きました、しがないニデラーです。
>>本作品の、値段を大きく上回るクオリティに感激しました。
>>webページのDJ娘達も素敵な絵ばかりで真に眼福です。ありがとうございます。
>>これからも応援しますので、活動頑張って下さい。
ありがとうございますっ!ようこそいらっしゃってくださいました!
プレイヤーさんですか!あまり更新されないHPなのですが、
宜しければこれからものんびりお付き合いくださると嬉しいです〜(´∀`*)

>>CG集かいましたー!最高でっす!がんばってください!
ありがとおぉぉぉ!がんばるよー!(* ´∀`) ノシ

>>愛しすぎる
愛しい物があるのは良い事ですなぁ・・・原動力ですなぁ、うんうん。

>>あっ、後ろからハチの報復が!
やべいっ!それやばいよ!
また違う場所で巣でも作ってるんじゃないべか・・・心配(;´Д`)ゞ

>>nice!!
THANKS!!!

>>CG集…堪りませんw
我慢しなくていいのヨ・・・?

>>いつも楽しみに見てます。頑張ってくださいー
更新がんばらなきゃー!Σ(゚Д゚;

>>頭にリリス分が足りてなかったので美味しくいただきました、非の打ち所がアレ
かなり好きにやらせていただきましたw

>>readmeにあった特典が作られるかもしれない可能性にかけてセリカさんのモザイク無しと
>>エリカさんの下半身脱ぎを希望してみます!
むふふ、内緒よ? 基本的にCG集もモザイク無しというのは厳しいですw
あたりまえなんですけどねw え、じゃああれは?・・・それも内密デス

>>弐寺たっぷりなCG集をバカな保存用・鑑賞用・布教用の三本買いしたかったぞ
>>それからオリジナルな娘もたまーに描いてくれれば嬉しい
そんなもったいないですよ!(;´□`)/ パッケージ版も考えてはいるのですが
状況を考えるとなかなか難しいのですよねぇ・・・いつかは作りたいっ!
同人活動は気長にしていこうと思ってますデス。
最近オリジナル欲も高まってるのですよね〜。うひゃー

>>出来が良すぎて 涙がでてきました!  これがプロの仕事か・・・・  
>>またデラの出してくださることを心待ちにしておりますー
頑張って作った甲斐がありました〜。・゚・(ノД`)・゚・。
全然プロの仕事じゃないですが、いちファンとして愛を込めて・・・ねw

>>DLsiteのAMETOちゃんの泣き顔に惹かれて原作知らないのに購入しました。
>>全身が入ってる立ち絵は新鮮で面白いし、ツボを突いてくる差分が多くて妄想をかき立ててくれました。
>>良いものをありがとうございました。
原作知らない方にも見ていただけるのはすごい嬉しいです!
描きたいものを詰め込んだ感じですw 本当にありがとうございますー!

>>CGお疲れ様です!これからもライバルスコアにいれてがんばります!
おつありですー!誰のライバルスコアだろうw 僕のかー!?(違

>>ご馳走様でした。セリカさんが少なめなのは「次回作に期待してね」という
>>解釈でOKでありますか?隊長殿!(笑)
おそまつ様でございました(*゚∀゚)ゞ
描いてる際のテンションや、妄想や構想とかで枚数の幅がでちゃってますね(汗
こんな隊長だから・・・まったくw

>>まだ購入してないが… ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
いつでも構いませんよー!(* ´∀`) ノシおっぱいおっぱい

>>はじめまして!CG集購入させていただきました! 
>>正直おっぱいと汁がすごい上手で僕の股間がトランスフォーマーです。
>>よい作品をありがとうございます!これからも応援させていただきます!がんばってください!
>>続:拍手の娘の所為でさらに二回も拍手しちゃいました!!フッフゥー!
ありがとうございますーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ研究してもし尽くせないですががんばりますねw
うちの娘っ子も気に入っていただけると嬉しいですw

>>CG集GETしましたー!
>>CGのクオリティに脱帽です・・・!
>>衣装もフィギュアやアルカディアデザインを基にされているようで満足です(*゜∀゜)=3
>>ただ・・・どちらかというと全キャラ受けで描かれていたようなのが残念です。
GETどもですー!うはー!(*´Д`)
資料やフィギュアはすぐ近くに置いてムハムハしてました(ぇ
確かに攻めもあると幅が広がりそうですね〜( ゚∀゚)ノ
無意識にやっという事は僕はSっ気があるのか、そうかそうか

>>・・・IIDXCG集第2弾期待してますね!w
>>P.S ナイアの乳がデカい気がします。デカい気が。大事な事なので2回(ry
また色々吸収して是非弐寺作品作っていきたいですね〜
何描いてもおっきくなってしまう傾向があるようですw
たしかにナイアさんは大きくないのですよね〜(;´Д`)ゞごめんね
その分シアさんとアメトさんのおぱい描写には気を使った覚えがあります

>>おいらは18歳以下ですが、いい子なので18になるまで待ちま・・・・・・
>>あれ、それまで取り扱ってくれるのか・・・・・?という質問。
>>扱ってるならむしろ全作一気買いしますがー。。。
偉い子ですっ!大丈夫、その時まで取り扱ってるはずですっ!
お待ちしておりますね〜(* ´∀`) ノシ

>>CG集お疲れ様です!どれもエロエロでほんといいものなのですが・・・・・ 
>>ナイア・・・・ナイア・・・・もっとアナザーの枚数多くてもいいじゃないっすか・・・・(涙) 
おつありがとうございます!(* ´∀`)
完成した時の反省日記にも書いた事なのですが、
ナイアさんもっと枚数増やしてあげればよかったと思いましたです〜(;´Д`)ゞ

>>CG集買いました。感動するレベルに綺麗でした
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。よかった、よかったよおぉぉ

>>(;゜Д゜)・・・ゴクリ
Σ(゚Д゚;おおぅっ!?

>>CG集買いました。すばらしいおっぱいでした。賢者モード余裕でした。
ありがとうございますっ!これからもおっぱいいっぱい頑張りますっ!ヽ( ゚∀゚)/

>>ごちそうさまでした
どういたましてですよー!

>>実にけしからん。もっとやれ。
らじゃ!( ゚∀゚)ノ

>>エッチな絵ばっかり描いてるけど木下さんってエッチマンなんですか?
健全男子でありますっ!(*゚∀゚)ゞ

>>先生!リリスたんとサヤたんのおっぱいを揉みたいです!(`・ω・´) シャキーン
僕も是非混ぜていただきたいデス、ほんとに。

>>CG集買わせていただきました〜♪ キャラの立ち絵の着せ替えに萌えましたw
>>ROのCG集でもこの手法を採用してもらいたいです〜
>>ROのキャラもとっても魅力的なので衣裳の着せ替えなんかも欲しいかもw
ありがとうございますー!(* ´∀`) ノシ
本当は着衣だけの予定だったのですけどねw
途中から以前の弐寺であった水着リザルトを思い出しまして( ゚∀゚)ノ
全身描くのは練習にもなりますし、これからも取り入れられたらな〜と思います

>>ameto絵は犯罪だと思う
妄想から出ちゃダメですヨ?

>>笑顔で全裸立ち絵とか漢過ぎる
思わず笑ってしまいましたw 折角なのでという思いからかもしれませんw

>>マスクは罹った人が拡散防止の為に付けるなら効果が有るけど、
>>罹ってない人が予防の為に使うのはそんなに効果が無いようです。
>>やっぱりうがい手洗いが大事なのでしょう。
どうやらそのようなのですよね〜、ただ人ごみの中では
マスクがあると気持ちがちょっと楽かもしれないです。
うがい手洗いで7,8割は予防できるみたいですからね〜
ほんと大事だと実感致しますなぁ

>>CG集買いました!そのおかげで弐寺に興味もっちゃったぜ
ありがとうございます!! 弐寺は最初は難しいかもしれませんが、
ちょっと慣れるまで頑張るとほんとにハマッてしまうので是非オススメです!

>>弐寺新作ロケテキタよ! タイトルがSIRIUSだから・・・尻寺?
これは尻絵フラグですかw
でもキターーーー!って感じですね!!ロゴもカコイイ!さすがHESさん
ロケテいきたいですねぇええええ!

>>第2弾期待します!
>>アナザー2種類(挿入なしのキャラがいたので)あったらいいな・・・なんて思ったりw
>>これからも頑張ってください!
ありがとうございますー!キャラ数が多かったというのもありますが
2種類作るとまた収録枚数がとんでもないことになっちゃいそうですねw

>>いつも陰から見てますよ。べ、別に応援なんてしてないんだからっ!
ほらほらこちらへいらっしゃい・・・なんにもしないから、ね?( ゚ω゚)ノ

>>マスクしてない人が多いのはマスクが売り切れているせいもあるかもですね
そうそう!僕も薬局行ったら本当になかったんですよね〜、すごいわぁ

>>サムネ見てから購入余裕でした。
わほぃ!ありがとうございますー!!ヾ(*´∀`*)ノ



2009.5.24.Sun.

■色々やらなきゃいけなかったことを片付けております。
東京にもインフルが上陸したというのに、無駄に銀座から築地まで歩いてみたり。(単純に迷っただけ)
思った以上に体力落ちててびっくりします(;´Д`)ゞ
碁盤の目のような街がちょっと札幌を思い出しました。

あとマスクしてる人が少なくてさらにびっくり。
こっちが過敏になりすぎてるのかもしれませんね。



2009.5.16.Sat.

■昨日は色々なことがありました(;´Д`)ゞ
うちの人が体の不調を訴えたので病院へ連れて行ったのですが
なんか入院することになりそう。今すぐに長期間っていうわけではないのですが。
重い病気じゃなかったのが不幸中の幸いですね。職業病ですなぁ・・・。

近くに親類もいないので、看病できるのも僕だけだしちょっち心配です。
色々お仕事関係でもご迷惑をお掛けいたしますが、なんとか頑張ります!
というか頑張るのは僕じゃないですね(;´□`)/がんばれ〜!

■拍手レスです〜(* ´∀`) ノシ
>>CG集購入させて頂きました、本当にお上手でうちもあやかりたいもんです〜。
これからも体に気をつけて頑張って下さい!
うわあああ!ありがとうございますー!
お絵描きされる方なのかな?お互いに体に気をつけてのんびり頑張りましょう!(* ´∀`) ノシ

>>初購入だったのですが、素敵な作品をありがとうございました(*・ω・)
初購入がうちの作品デスカ!?Σ(゚Д゚;きゃー!
こちらそこ本当にありがとうございます〜!。・゚・(ノД`)・゚・。


>>IIDXが好きでとても楽しみにしてました!!
さっそくDLて鑑賞して…どのキャラもすばらしいです!これからも楽しみにしています
弐寺好きの方に怒られないかドキドキしておりましたが、気に入ってくださってよかったです!!( ノД`)
ありがとうございます!。゜゜(´□`。)°゜。


>>CG集完成おめでとうございます。CGの量マジハンパねーっす!!
ありがとうございますー!最終的にこの量になるとはまったく考えてなかったです(;´Д`)ゞ
でも喜んで下さる方がいて、作って良かった〜(*´Д`)


>>GJ!
やったあああぁぁぁああん。゜゜(´□`。)°゜。

>>なんという(・∀・)・・・見た瞬間に保存してしまった・・・
勢いで描いてしまいましたw 本当にインパクトの強い曲ですよね〜(´∀`*)たらららたららら〜♪

>>CG集購入しました!アナザーがとってもアナザーで最高でした!!
ありがとうございますー!
本当のアナザーは全然できないけど、喜んでいただけるアナザーでよかったです!ヾ(*´∀`*)ノ

>>購入しました3倍アイスクリィィィィィィィィィーーーーーム
懐かしいフレーズでありがとうございますー!w

>>ちょっと遅れたけどダウンロードさせていただきました。by pecano
ありがとうございます!
遅れるとか全然気にしないでください!手に取っていただけただけで幸せの絶頂です!(*´Д`)

>>毎回拝見させてもらってます。無理なリクエストお願いしたいのですが、
ツガル繋がりで武装神姫とかって駄目でしょうか・・・?
いつもありがとうございます!メカは描けない分野なのですが、武装神姫ツガルさんは半分なので
苦手でもとっつきやすいもしれないですね!(*゚∀゚)ゞ


>>最近先生の作品を知りました、なぜ今まで知らなかったんだ・・・後悔しっぱなしだ(T_T)応援してますよー!
先生だなんて!Σ(゚Д゚;先生らしいことは何一つできておりませんですヨw
知ってくださったのも何かのご縁。のんびりまったりとお付き合いくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


>>新作、メロンで買いましたよーヽ(´ー`)ノ ゲームとか作れそうなノリですね!
ありがとうございますー!!。゜゜(´□`。)°゜。
僕の中でも作りながら「ああしてこうしてあれがこうなって・・・」等など妄想膨らませながら描いてましたw
そう考えるとノリは脳内ゲームに近いかもしれないですねw


>>CG集購入しました☆夜勤抜け出して即コンビニで払って同僚にバレないようにDL完了ですっw☆
…御義父さん、緋浮美さんを僕に(ry
スニーキングミッションというやつですね!!(違っ
ありがとうございますーw
本物の緋浮美さんは渡せませんが僕の描いた緋浮美さんならっ・・・ゲフンゲフン


>>蜂の幼虫想像しちゃってタバコ吸うの一端STOPしちゃいましたよwww
イヤー!ごめんなさい!苦手な人がいらっしゃるかもしれないので表現隠すべきでしたね(;´Д`)ゞあわわわ
でもこわかったですw


>>15がバイト給料日なのでさっそくHAPPY EFFECT購入させてもらいました。
すごいですねボリュームとか直球エロ分とか。
現役プレイヤーとしてはぜひこの勢いでまたRoモノ出してもらいたいです。
大事なお給料で・・・ありがとうございます〜!。゜゜(´□`。)°゜。
折角18禁なので、自分の中でえっちぃ部分はえっちくと思いまして作りましたw
だぶんそれでもまだまだソフトな内容かな〜と思いますが僕はこのくらいのソフトな感じが好きで・・・(´∀`*)
RO物のリクエストも非常に沢山頂いておりまして嬉しいです!色々考えていきたいと思います〜!


>>DLsiteで一位おめでとうございます〜。メロンで買いましたけど(´・ω・`)
リアルがお忙しいところアレなんですが次回はROのLKさんお願いします。
LKさんとハイウィズさんの百合チックなシチュエーションで(`・ω・´)
びっくらこきました!ありがとうございます!!!
ご自身の好きなところでご購入くださって大丈夫ですよ!本当に嬉しいです!。・゚・(ノД`)・゚・。
絵で表現できるかわかりませんが妄想力を是非分けていただきたいくらいっ!w


>>CG集買いました!お気に入りのセリカさんがとってもえちぃくて最高でした。
枚数が他の娘より少なかったのが少し残念でしたが。
ちなみに弐寺のキャラを知ったのはここの絵を見てからでした。
素晴らしい娘たちの存在に気づかせてくれてありがとうございました!
今後の作品でもまたセリカさんをえろえろにしてやってくださいまし>< 期待してまっす!
ありがとうございます〜〜!。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらを見て弐寺キャラを知ってくださったと言うことで、ファンとして描いてて良かったです〜!
これを機会にゲーセンに行った際にはチラ見でも構いませんのでちょっと足を止めてみてくださいね(´∀`*)
プライズや公式通販でフィギュアも出てますのでそちらも宜しければ是非っ!むふふな出来ですよw
これからも頑張ります〜〜!


>>そういえば蜂の幼虫って食べられるそうですね
Σ(゚Д゚;おおおぉおおぉ!? 聞いたことはありますが僕は絶対無理ですっ!ww


こちら以外にもメールやコメントでご返信できないものもございますが目を通させていただいております、
ご意見ご感想などなど本当にありがとうございますー!!ヾ(*´∀`*)ノ



2009.5.14.Thu.

■過ごしやすい気温だったので久しぶりにベランダに出て、深呼吸でもと思っていたんですが
なにやら見慣れぬ物を発見。
  _, ._
( ゚ Д゚)ンジー・・・・(しばし観察)

・・・・Σ(゚Д゚;ええええ!?これ蜂の巣じゃない!?
ちょっと待ってよ!と思わず狼狽してしまいました。

幸いにもまだ作り始めたばかりくらいだったらしく、大きさも大した事なくて
4,5段くらい?で女王蜂が作ってるところみたいでした。
こりゃほっとくとやばそうと思い、蜂の大きさを見るとスズメバチのようなサイズでもないので、
ごめんなさいと思いつつ、割り箸と袋を持って巣ごとなんとか駆除。
巣を見ると幼虫もいるよー!。゜゜(´□`。)°゜。こええええええ

今年入って一番のびっくりでした(;´□`)/
あと1週間気付くのが遅かったらどうなっていたんだろう・・・。
皆さんも普段見ない箇所とか見てみるといいかもしれません(;´Д`)ゞ


■CG集のお取扱店さんが増えました(*´∀`)人(´∀`*)







2009.5.12.Tue.

■久しぶりににゲーセン行ったよ!(´∀`*)カード無くして以来のおにゅうカード作っちゃった!
昔のとデザインが変わってるんですね、昔の赤いのもいいけど、シルバーでキラキラしてた。
サントラ聞いてやってみたかった曲をノーマルプレイ!ムービー鑑賞しつつ楽しみましたですヨ(* ´∀`) ノシ
あいかわらずあの足の裏が痒くなる重低音がいいですねw

■CG集のお取扱店さんが増えました(*´∀`)人(´∀`*)

■拍手レスです〜ヽ( ゚∀゚)/
>>CG集完成おめでとうございます〜
ありがとうございますー!なんとか完成させることができましたです!(;´□`)/

>>CG集 い た だ き ま 〜 す  。即買い!
おそまつさまですー!ありがとう〜。゜゜(´□`。)°゜。

>>ちょっと気が早いかもですが次回こそRO物を期待しております!もちろん今回のも買いますけどねw
ありがとうございますー!
ROものもまた作りたいと思ってます〜(´∀`*)楽しみにして下さるいる限り頑張りたいデス

>>早速購入させていただきました。・・・ふぅ。堪能させていただきました。
美麗な作品ばかりで溜息が出ます。これからも頑張ってください!
ありがとうございますー!これからも頑張ります〜(* ´∀`) ノシ

>>先ほどCG集買いました!735円でこの分量はびっくり・・
やったぁあん!。゜゜(´□`。)°゜。後先考えず作った結果が・・・(汗

>>CG集買いました!知らないゲームだけどそんなん関係ねぇ!
ありがとうございますー!ゲームを知らない方にも見て頂けるのはすごく嬉しいです〜( ノД`)

>>CG集完成オメ、キャラにもよるけど気合はいりすぎw
どうもですー!時間だけ見ると掛ったな〜と思うのですが、
完成してみるとあっという間だったなぁと思うのが不思議です!(´∀`*)


>>起床直後2秒で購入余裕でした。いい仕事してますねぇ!(某CM風
目も開かないうちからありがとうございますー!Σ(゚Д゚;ゆっくりでもいいのよ!

>>速攻で購入したよっ!!!!!!!
頭が上がりません!!!。゜゜(´□`。)°゜。ありがとうございます!

>>CG集購入の任務完了したであります大佐!|`・ω・)ゝ
ありがとうございますー!名誉勲章の授与させてください!!

>>待ちに待った新作CG集きた!果てしなくお疲れ様wwさっそく買いますww
おつさまありがとうですー!( ノД`)お待たせしてしまってすいません!宜しければ見てやってくださいませ〜〜

>>大変お疲れ様でしたっす、次はまたRO系に期待……w
ありがとうございます!またRO系も作ってみたいです〜(*゚∀゚)

>>早速購入しました!たまりません!w
ありがとうございますー!大興奮してくださるようこれからも勉強していきますね!(*´Д`)

>>ああ・・・僕の棒状の物体もどうやら我慢の限界のようです
我慢いくない!大丈夫!翌日にはまた元気にっ!?Σ(゚Д゚;不思議な物体

>>CG集堪能させていただきました。次も期待していますw
ありがとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ次もがんばるますー!

>>(「・ω・)「 CG集買いました!この量は…見応え抜群ですね!
ANOTHERがとても素晴らしいです。本当にお疲れ様でした。
…それでも壱さんなら…壱さんなら全譜面スコアを埋めてくれる…!
ありがとうございます!細かくなってしまった部分もありますが、それを喜んでくださる方がいると
作ってよかったんだ〜と安心致します( ノД`)
全譜面スコア埋めとか!次回作が稼動しちゃいますよ!Σ(゚Д゚;


>>CG製作お疲れさまです!  いざ購入・・・と思ったのですがDiGiketでの取り扱いはないのでしょうか?
なんとなく会員登録しているのがそちらなので・・・ 
もし予定がないのであればサイト上でお伝えしてもらえばと思います。
その時はDLsiteで購入してしまいますのでw
ありがとうございますー!DiGiketさんでもお取扱が始まりました!(*゚∀゚)ゞ是非是非宜しくお願い致します〜

>>即購入させていただきました。内容は・・・素晴らしいの一言です!ありがとうございます!
もったいないお言葉です!こちらこそありがとうございますっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

>>お疲れ様でしたw なんといいますか、買うしかないじゃないか!これからも応援してます!
お体に気を付けてがんばってくださいねw
にゃー!ありがとうございますー!(;´□`)/
体だけはほんとに気をつけて頑張りますね!


>>シア豪華すぎて死にそうです
シアさんの量は作ってても印象強かったですw

>>即日買わせていただきました!満足度120パーセントです!
ありがとうございますっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ぎゃー!超えちゃったのですか!?

>>以前の作品と併せて購入致しました! 女寺ではNORMALクリアランプ埋めばかりの私ですが、
このANOTHERなら喜んで!そんなNORMAL専門の私も、
CSのスコア募集には冷やかしで応募するつもりです 軽い気持ちで「よかれとおもって」!
あわぁ!ありがとうございますっ!( ノД`)
NORMAL楽しいですよね!スコア応募もされるということで頑張ってください!
気軽な気持ちが大切なのかもしれないですね!ご登録された際にはこっそり教えてくださいねw


>>(´・ω・`)購入させて頂きました 楽しませてもらいますww
楽しんでいただければ幸いですー!ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

>>次回作も期待してます!!!!
はい!またちょこちょこと頑張りたいと思ってますー!

>>★★★★★
Σ(゚Д゚;5つ星!?

>>購入させていただきました〜 隠しは天土大人ver.ですねわかりますw
ありがとうございます〜!。・゚・(ノД`)・゚・。 実は隠しが・・・ないですよ!w

>>弐寺のCG集、購入いたしました!…さ、最高です…(鼻血)
やったよぉおぉお!。゜゜(´□`。)°゜。 僕も鼻血が出そうなくらい嬉しいです!

>>買いましたよ〜 なかなか濃い内容で大満足でした! これからもがんばってくださいー
ありがとうございますっ!満足してくださって本当によかった〜( ノД`)頑張らせて頂きます!

>>早速楽しませてもらいましたwww 大満足です^^w
楽しんでいただけて感謝感激ですっ!゜゜(´□`。)°゜。

>>DLさせて貰いました〜。あーちゃんがツボ過ぎる(`・ω・´)b
ありがとうございます〜!(;´□`)/ 
EMPでは見られなくなったあーちゃんVer・・・作っててひとしおでございました( ノД`)


>>シアツガとロリっ子達のシチュが最高でした。
普段あまり描かないロリッ娘達でしたが、気に入ってくださってありがとうございます!!(*´∀`)人

>>DLsiteにて『HAPPY EFFECT』購入させて頂きました。571枚もお疲れ様でした!!
どのキャラもすっごく可愛く描かれていてみんな好きになりそうですw
ありがとうございますーー!。゜゜(´□`。)°゜。
大変でしたが全然苦じゃなかったですよ!どのキャラも新鮮に楽しく描くことができました〜(´∀`*)
好きになっていただけたら、いち2DXファンとしても嬉しい限りデス!


>>残りの2枚はホムペにうpですねわかりますw 
そして、隠しだけに3y3sと卑弥呼ですねwww すみません。。。
もうすこしで語呂の良い数字になっているのですよねw
なんで作ってるときに気がつかなかったんだろうw おしぃ!


>>初めてきました。足のラインに釣られました。ええ、一本釣りでした。健康に気をつけて、頑張ってください。
はじめまして!釣ってしまいましたか!Σ(゚Д゚;
のんびりまったり自由奔放な作者ですがこれからも宜しくお願い致します〜(´∀`*)


>>新作、すごいよかったです。いきててよかったあw
うわぁありがとうございますっ!。・゚・(ノД`)・゚・。 こちらこそ作る喜びを頂いて感謝です〜〜

>>早速購入しますた!とても可愛くて仕上げもとても綺麗で感動シマスタヽ( ゜∀゜)/
これで皆伝も取れる気がする!!!!これからも頑張って下さい!
ありがとうございます〜!。゜゜(´□`。)°゜。
皆伝チャレンジ!?すごい!!
取れた際には是非是非ご報告くださいませ!ヾ(*´∀`*)ノ応援してます!


>>ビートマニアのCG集、DL購入させていただきました。
美麗なイラストがボリューム満点で楽しめてホクホクでしたvこれからのCG集も楽しみにさせていただきますね
ありがとうございますっ!( ノД`)ご感想まで頂いて感謝です〜!
やっぱり何か作ってると楽しいのでこれからも頑張りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



2009.5.10.Sun.

■無事に発売されました〜!(*´∀`)人(´∀`*)

早くもご感想とか沢山いただいて本当にありがとうございます!
作ってよかった〜〜と感涙ですヽ( ;∀;)/

ご質問いただいていたお取扱店に関してですが、
今後
DiGiketさん、DMMさん、メロンブックスさんでもお取扱していただく予定ですので
そちらでご登録されてる方はもうちょっとだけお待ちくださいませ(;´Д`)ゞ順次お知らせさせて頂きます〜


※追記(5/10)
DiGiket.comさんでもお取扱開始されました。



2009.5.9.Sat.

こんなの作ってのんびりしてました。
またちょっと忙しくなりそうな気がしなくもないですが、休みも大事!
1週間くらい掛るかもと思っていたのですが、今日から取扱開始の予感が。

そして折角なので、拍手レスを。

>>18歳以下の悪い子なので、見ても大丈夫って事ですね
みんな良い子と信じてマスΣ(゚Д゚;

>>CG集乙まじ乙カレ。それにしても、5ヶ月頑張った割に価額が700円代ってかなり良心的な値段・・・。
てか安すぎwとりあえず、購入しときますね
乙ありです!5ヶ月掛っちゃったのはこちらの事情なので、それをお値段に反映させるのもお門違いかなと
思っておりますですよ。1人で作ってるしね( ゚∀゚)ノよっぽどの事がない限りこのままで〜
収録枚数や形態が違えど毎回気持ちは100込めてるつもりなので
良心的なお値段と思って下さるのは嬉しい限りです(´∀`*)宜しければ是非お手にとって見てくださいませませ

>>完成お疲れ様です。絶対買います!スコア募集は、応募すればDJNAMEに問題が無いかぎり、
確実にデータ掲載されるみたいですよ。
ありがとうございます〜!
スコア募集は確実に掲載されるのですかΣ(゚Д゚;これはすごい数になりそうだ!


>>おつかれさまです CG集完成おめでとうございまぁす! 配信開始が今から楽しみです!
ありがとうございますっ!僕もドキドキです(;´Д`)ゞCG集出すごとに寿命縮まってるんじゃないべか。

>>完成お疲れ様でした。しっかり期待してましたよー。
後、スコアデータの方も期待してますね( ^ω^)(某リスナーより)
おつありです〜!期待しないで!!ヽ(`д´;)/
またひょっこり現れると思うので宜しくお願いしますw


>>コネミだから573枚の絵・・・隠しが2枚あるはz・・何でもないですごめんなさいすいません
気付かなかったwww あと2枚頑張ればよかったーw

>>CG集完成したですか!? ひゃっほー!楽しみにしておりました! とりあえず、おつかれさまでした
ありがとうございます〜!なんとか完成しましたですーヽ( ゚∀゚)/

>>買うよ!(byクリエたんに縛られてる人ry
いつもありがとうございます〜!レスできてなくてごめんね( ノД`)ちゃんと読ませていただいてましたですよ〜

>>いつも楽しく覗かせていただいてます(^ω^)CG集製作ご苦労様でした!
DL販売楽しみにしております!(*^ω^)
ありがとうございますー!いつも内容の無い更新ばかりでごめんなさいでしたorz

>>完成おめでとうございます!
ありがとうございます〜。・゚・(ノД`)・゚・。

>>完成おめでとうございます!首を長くしてお待ちしてました!
ありがとうございます〜!もうどのくらい長くさせてしまったんだろう・・・:(;゙゚'ω゚'):ごめんねごめんね

>>完成お疲れ様です(・∀・)ノ
やったよぉぉぅ。゜゜(´□`。)°゜。ありがとう〜

>>おぉぉ完成おめでとうございます!配布開始を楽しみにしていまっす!
ありがとうございます〜!もうすぐ配布開始されると思います(´∀`*)

>>CG集完成したと聞いてweb金買ってきました
準備が早いデス!Σ(゚Д゚;

>>おつかれさまでした。感謝します
こちらこそ大感謝です!(*゚∀゚)ゞ

>>CG集完成おめでとうございます。お疲れ様でしたー。
緊張感煽ってなんですが取扱開始されたらすぐにでも購入させて頂きます
ありがとうございます〜!緊張やばいです:(;゙゚'ω゚'):

>>初拍手です。完成おめでとうございます!絶対買わせて頂きます(*゜∀゜)=3
初拍手ありがとうございます〜!ひぃぃ嬉し恥ずかし!(*´∀`)

>>CG集完成お疲れ様ですw早速ウィッシュしてくるぜ!!
ありがとうございます!DAIGOさんみたい!w

>>IIDXCG集完成おめでとうございます。是非購入させて頂きます。
(´・ω・`)ライバル募集してみてはどうでしょうか・・・ 平凡なスコアの方がライバルも集まると思いますし
にゃー!ありがとうございます!
ライバル募集なんかしちゃったらボコボコされてしまうっ!:(;゙゚'ω゚'):


>>CG集キター!新作の弐寺が出るときくらい興奮しています!w
それは興奮しすぎです!もったいないよ!ヽ(`д´;)/

>>作品完成おめでとうございます^^
ありがとうございます〜!完成が見えなくて心折れそうにもなりました。

>>完成おめでとうございます。音ゲはやらない人間ですがイラストが好きなのでぜひ購入させてもらいますね
ありがとうございます!絵が気に入ってくださって興味持ってくださるのは純粋に嬉しいです〜( ノД`)

>>CG集完成おめでとうございます!本当にお疲れ様です・・・すごいなぁ 是非買わせて頂きます!
ありがとうございます!(´∀`*)好き勝手に描いただけだからなにもすごくないですよ!

>>弐寺のキャラを描きながらも弐寺ができないなんて………可哀相だ……
弐寺のプレイ代金の足しになるようにちゃっかり購入させていただきます
何かの作業してるとどうしも時間のことを考えちゃって、ゲームしてても落ち着かなかったりするので
しょうがないかなと割り切ってますですw
久しぶりにゲーセン行って来ようと思います!(*´∀`)人(´∀`*)ありがとうございます


>>これで735円だと!?安すぎるような気がいたしますが…是非買わせていただきますっ!
そんなことないですよー!いくらでも大切なお金ですから
お手に取って下さる方が1人でも増えていただければ幸いです〜(´∀`*)


>>beatmaniaキャラのブロック崩しもぜひ!
やるやる詐欺ばっかりですいませんー!。゜゜(´□`。)°゜。作りたいのはほんとですー!

>>弐寺CG集完成おめでとうです!!!
これでしばらくはゆっくり出来るのでしょうか?たっぷり寝てくださいな。(ぉ
自分も10年近く弐寺やってるけど、いまだに”A”すらクリアできないです…。 orz
ありがとうございます!そうですね、ひとつ作業が減るので遊ぶ時間はできるかもです!
お互い音ゲはのんびり付き合っていきましょう!w
難しい曲もいつかクリアできる日がきますよ!ヾ(*´∀`*)ノ僕もさーぱり!


>>待ちに待った待望の作品キタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!
いやー!待望にしないでー!!。゜゜(´□`。)°゜。あばばばばば

>>おめでとうございます!でもどうせならあと2枚追加して語呂のいい数字にw
ありがとうございますー!それをもっと早く気付いていればと悔やまれますww


お返事を考えるのは楽しいなぁ(´∀`*)
だけど久しぶりにレスさせて頂いたら2時間掛った・・・orz
たぶん何か動き出したらまた拍手レスできなくなると思います。ごめんなさい。( ノД`)頭の回転早くなれー



2009.5.7.Thu.

■CG集、なんとかようやく完成することができました。

思えば1月頭くらいから作り始めて(正確には去年からですか…)、現在5月。
空いた時間にちまちま作り続けて5ヶ月くらい掛ってるんですね…。
その間色んなことがありましたですね('ω`).。oO(遠い目)
総収録枚数は結局571枚になりました。
愛用の椅子も壊れました。

ご意見や応援コメントくださった皆様、本当に、
本当にありがとうございますっ!!!励まされてばっかりです。・゚・(ノД`)・゚・。

今思うと反省点がないわけではないのです(´;ω;)こんなの書くのもどうかなと思うけど…
ナイアさん、計画もしっかり出来る前に一番最初に描いたから、もっと差分作ってあげればよかったとか、
セリカさん、新しいコスあるのに一つ前のコスでごめんねとか
シアさん、パーツ分け過ぎて差分が兎に角多くなっちゃって、
もっと上手くまとめてあげればよかったとかとか・・・。

でも作品作りしてると色んな事気付いたり、練習になったり、好きなことしてるから
ストレス解消になったり。それなりの達成感もあったりで、なんだかんだでやっぱり楽しいのです(*´∀`)人
上手くいかないとか、これ描けないとか、課題が見えるから、次に繋ぐ楽しみもできて、
ゴールが見えない登山も辛いけど、歩く理由があるというのも幸せな事かもしれないデスネ。

いつも書いてることですが同人サイトさんに登録してからは
緊張でほとんど寝られなくなるのが常なのですが、今回も類にもれず
こうして日記を書いたり、他の事したりして気を紛らわせようとしますが
一向に慣れる気配はありませんですねorz
イベント前日みたいなものなのでしょう、きっと。

何か心の落ち着く映画でも借りてこよう・・・
この小心者っぷりは一生治らないのかなぁ、うー。
久しぶりにお酒でも飲もうかな。睡眠時間も増やそう。

あ、そうだ、鈍りに鈍った弐寺の練習しなきゃね(;´Д`)ゞ
絵ばっかりで練習さぼっちゃってたし。リハビリリハビリ。

何年やっても全然上手くならなくて、
こうやってちょっとやらないだけでもスコア-200とかバップア+50とかザラで
これから爆発的に上手くなることも無く、平行線を辿る事になると思いますが、
それでも楽しくて続けられるものってなかなかないですよね(´∀`*)
そういう意味でも音ゲーってマイペースに一生付き合っていける貴重なゲームだと思います。

※拍手レス(抜粋)
>>(「・ω・)「 CS弐寺のスコア募集に応募を!是非ライバル入れてみたいれす><
僕の平凡なスコアなんてつまらないよ!よ!



以前の日記